注目の話題
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。

20代半ば女です。 同窓会で出会った人に恋をしてしまいました。 あって2回目でそういうことになってしまいました。 いままで付き合ってないひととそういう関係

No.3 19/02/20 00:45
匿名さん1
あ+あ-

そうですよ…女はのめり込むと歯止めが効かなくなるよ…。話すごくそれちゃうけど、男の不倫と女の不倫も違くて、男は元サヤに戻るけど、女は本気になると男を捨てるのと同じで、どこまでも追うことになるよ。

彼が好きって言ってれば、簡単にハメられるからだよ。
そんな会って2回でしかも一方的にモテて「好き」だなんてすぐに思える人なんてそうそういないよ。口先だけ。
口先だけに惑わされないで。騙されないで。都合のいい女になっちゃダメだからね。
男は子供が出来ちゃってもそんな被害ないけど、女は子供出来ちちゃうと大事だからね。
主さん、我慢してるのはとてもいい事だし凄いよ。彼との連絡を全て削除することです。手元にあるから「好きだのなんだの」と誘惑がまた来ていちいち葛藤するんですよ…

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧