注目の話題
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

会社の元カレとの事でアドバイスよろしくお願い致します。 同じ部署で、ヤキモチや…

回答3 + お礼2 HIT数 394 あ+ あ-

匿名さん
19/02/21 19:48(更新日時)

会社の元カレとの事でアドバイスよろしくお願い致します。
同じ部署で、ヤキモチや仕事の事など些細な事でケンカが絶えなくなり、私から別れを切り出したのですが、やはり好きで後悔してやり直したいと伝えた所、1度決めたら僕は気持ちをひるがえす性格ではないから絶対に無理と言われました。
でも、私から切り出してしまった事だし同じ会社だから普通に同僚に戻ろうと言ってくれたので、私もそれに従いました。
次の日から何にもなかったかのように、他愛ないラインが続いたり、仕事の悩みを電話で相談したりしたりしていました。
会社で最初は普通に話していたのですが、やっぱり毎日顔を合わせると気持ちが抑えきれずその気持ちを伝えると、部署変えてもらう?
と言われました。
もう絶対に脈なしなんだと思ったので、幸せになってねと伝えました。
でも、それ以降会社でも気まずい空気が流れるようになってしまい、それでも普通にラインはしている状態でした。
私がもう1度好きなんて言ったから本当に申し訳なかったと思い、謝りたくてこれで最後の電話にするから電話していいかな?
とラインをしたら、いつもならその日にいいよと来るのですが、そのラインには時間がある時ならいいよと返信があり、私が時間ある時ラインしてと返信したらその返信が3日間未読スルーになっています。
まだ本当に大好きですが、毎日忘れようと仕事に必死に一生懸命取り組んでいます。
私の勝手でしつこくし過ぎて、重いと思いますし本当に嫌われたかブロックされてしまったのでしょうか?
これ以上私からは絶対に連絡をしないと決めています。
復縁はもう望んでいません、ただ普通の同僚に戻りたいです。
時間が経てば戻れるでしょうか?
同じ経験をされた方いらっしゃいましたら、アドバイスよろしくお願い致します。

No.2802203 19/02/21 18:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/21 18:30
匿名さん1 

彼は絶対に戻らないでしょうね。あなたももう覚悟決めるしかないですよね。もうラインも電話もスパッとあきらめて、会社では業務以外で接しないほうがいいのではとおもいます。

No.2 19/02/21 18:36
通行人2 

その感情が、いつまでもあるんなら、そしていつでも会える距離にいるのなら尚更忘れにくいし、
もう前みたいに普通になんて戻れないと思うから、部署を変えるなり、、仕事を辞めるなりして、くぎりつけないと
いつまでもいつまでもふっきれないよ、

それに、そのことについて謝りたいなんてのも相手からしたら別に大したことないで終わりだと思うから、話すことなんて何もないんだと思う
だから、こないよなにも。
なんで女性は別れ際とかしつこく「電話じゃないと別れられないんだろう」

No.3 19/02/21 18:40
お礼

>> 1 彼は絶対に戻らないでしょうね。あなたももう覚悟決めるしかないですよね。もうラインも電話もスパッとあきらめて、会社では業務以外で接しないほうが… ご意見ありがとうございます。
そうですよね、彼はもう戻らないですよね。自分でも分かっているのにどこがでまだ…って思っている自分がいたので。
ただせめて、嫌われたくなったです。
ズバリのご意見は今は本当にありがたいです。

No.4 19/02/21 18:53
お礼

>> 2 その感情が、いつまでもあるんなら、そしていつでも会える距離にいるのなら尚更忘れにくいし、 もう前みたいに普通になんて戻れないと思うから、部… ご意見ありがとうございます。
部署移動は会社にお願いしたのですが、4月までは無理ということでした。
転職も考えた方がいいですよね。
私も、電話電話って言った事本当に後悔してます。
未練たらたらで本当にもう情けないです。
自分から言い出しておいて、本当にダメですよね。

No.5 19/02/21 19:48
nao ( 40代 ♀ N7PSCd )

主は自分の事しか考えてないのね。
自分の感情で、相手を引っ掻き回してるの。
仕事の事は、相手の立場になって考えて行動するしかないでしょ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧