注目の話題
自動車事故で轢いちゃった人の投稿、冷たすぎない?びっくりしちゃった。 正直、何度も投稿するくらいつらくなるのは当たり前だと思ってしまう。 だいたい夜に、
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

離婚をした子連れの女性は体を売らないと生きていけないのですか

回答3 + お礼3 HIT数 1817 あ+ あ-

b( 28 ♂ rz5qc )
07/03/14 09:18(更新日時)

僕の母は僕が幼い頃に離婚をして体を売る仕事をして僕を育ててくれました。僕の目の前でそういう行為を仕事以外でも平気でしていました。その都度僕が泣くと強く母に怒られ「泣くなっていっただろ!お前のせいでお金もらえなかったじゃないか」とぃう言葉は今でも忘れられません。最後までそんな事はやめてくれずわからない方でした。そんなに日本という国は貧しい国なのでしょうか?お金を払って性的欲求満たしをする事は犯罪じゃないでしょうか?売春ですよね?僕はそういう事は出来ないしこれからもする気はないです。気持ち悪いし汚く見えます。世の中には自分の欲求満たしやうっぷんばらしのために人を傷つけて平気で生きている人は沢山いますし居なくはならないでしょう。つらい事があった時はそれを生きる力に変える事は誰にでもできるはずです、あの人達はそれをやろうとしない弱い心の人達だと思います。僕は神を信じているので自分が不幸だったとは思っていません。むしろ貴重な体験をさせてくださったと感謝しています。その事で人の事がよく見えるのだから意味のあった事だったと思います体の関係になる相手は心に強く決めた人としか出来ない事だから美しいのに?

No.280224 07/03/12 18:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/03/12 18:46
通行人1 ( ♀ )

×イチで②人の子供がいます。私は幸い資格を持っているので、医者として働いてます。友人の中には、仕事を二つ掛け持ちしたりしてる人もいます。元旦那から慰謝料や養育費がちゃんともらえないと、経済的には大変だと思います。ただ、だからといって風俗とか売春をするという女性はかなり少ないと思います。本人の倫理観の問題だと思います。子供の前でセックスを平気でする感覚が私には全く理解出来ません。ただ、主さんがそんな過酷な生活環境の中でも、自分を悲観せず立派に成長されたことはスゴイと思います。

No.2 07/03/12 19:25
お礼

>> 1 この事は特定の方にしか話した事はないのですが母は精神的に病気だったと言われた事があり僕も子供ながらに母には不信感をもっていました。仕方なくあんな仕事をしなくては僕を育てられなかったというのはウソ言い訳だったと思います。だからずっとやめてくれなかったのだと思います。性をなぜビジネスにするのでしょう。まちがいだと思います。

No.3 07/03/12 21:12
匿名希望3 

私はそういうことや風俗を非難覚悟でしている人はいいと思うんですよ。その道選んだのは自分なんですから、仕事は仕事ですし。ただ正当化しようとする人、汚いとみられて悲しいと訴える人、じゃあ他にお金稼げる方法あるの?!と切れる人‥は正直甘えてると思います。借金あって仕事掛け持ちして寝る時間減らして頑張ってる人、働きながら自宅で勉強して資格とってそれなりの地位について生活してる人だっていますしね。主さんの気持ちは普通だと思います。そう思われても仕方ないお金の稼ぎ方ですからね。

No.4 07/03/12 23:02
匿名希望4 ( ♀ )

どんな仕事をしようが本人じゃないから口は出せませんが、女として子供の前でセックスするのは尋常じゃない。
そんな環境で育った子供の頃の主さんの気持ちを考えると、私の想像どころじゃないと思います。

No.5 07/03/14 08:50
お礼

>> 4 母は僕が子供だから分からない、忘れてしまうと思っていたみたいです、野獣のようなあの男達の事やあの時の僕の気持ちは消える事はないです。

No.6 07/03/14 09:18
お礼

僕は今、父親や母親より下の人生を歩んでいますが僕はあの方々より人間として格は上だと信じたいです。恋愛すらも出来ずみじめですが、自分の将来につながる生き方をしてきたつもりです。それが支えで励みになってくれていました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧