注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

私は中学三年生です。 受験をほぼ一週間後に控えています。 なので学校で面接練…

回答2 + お礼1 HIT数 446 あ+ あ-

匿名さん
19/02/25 14:57(更新日時)

私は中学三年生です。
受験をほぼ一週間後に控えています。
なので学校で面接練習をしているのですが
先生と面接練習をすると、面接中にめまいが酷く起こります。友達と面接練習をしてもめまいは起こらないので多分緊張のせいだと思うのですが、面接前は極度の緊張で心臓がばくばくしているのですが、実際面接が始まるとそこまで緊張している感じはしません。でも、元々、ストレスが原因で、立ちくらみ、吐き気、不安感、便秘、耳鳴りなどの症状はしょっちゅう起こっているのですが、面接中のめまいは普段は起こりません。
原因は何かもわかりませんが、入試も近く、病院に行く暇もありません。なんとか本番の面接はめまいが起こることを回避したいのですが、めまいで倒れたりしてしまいそうで怖いです。

誰か何かアドバイスなどをお願いしたいです、
入試が近づいてくるにつれて不安でいっぱいです。
ほんとにお願い致します。
急ぎです。

No.2802794 19/02/22 17:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/22 17:56
匿名さん1 

私も入試1ヶ月前からほぼ毎日、腹痛と下痢で死にそうでした笑
多分、精神的なものだと思いますよ。
あるアスリートさんが言ってたんですけど、緊張はした方がいいらしいです。緊張すること=今までの自分の努力の量。と考えるとあなたは今まで頑張ってきたのではないのでしょうか?
なので、堂々と自信を持って挑めば大丈夫だと思います!

No.2 19/02/22 18:09
お礼

>> 1 ありがとうございます!!
堂々と頑張ったら大丈夫だと信じます!

No.3 19/02/25 14:57
匿名さん3 

親御さん相手に練習したり、練習の回数を増やして自信を付けると安心も付いてくると思いますよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧