遠距離の彼女との性欲処理で困ってます。 今俺が北海道、彼女が神奈川の遠距離をし…
遠距離の彼女との性欲処理で困ってます。
今俺が北海道、彼女が神奈川の遠距離をしているのですがエッチするのに電話でしているのですがもう電話じゃ興奮しなくなってしまいました。
理由は毎回同じだし正直声だけじゃ感じないです。
でもエロ動画見たら嫌がるし、抜く方法が無いので電話でしています。
たまに彼女から俺の体を見せてと言われて感じてくれるなら…と思い見せているのですが彼女は一切くれません。
声なんかより俺は視覚の方が感じます。
No.2803830 2019/02/24 01:17(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
友達の家に居候していますが、 最近になって家賃を少し出して欲しいと言…57レス 2156HIT 匿名さん
-
育児中に子供連れて実家に1週間帰るって非常識でしょうか? 旦那が…26レス 647HIT 匿名さん
-
独身貫く人って人生楽しいですか? やがて体が衰えてきて孤独になって誰…24レス 473HIT 匿名さん
-
いい歳ですが気になる彼の気持ちがわかりません。長年知り合い程度、急に親…12レス 330HIT 匿名さん
-
毎日家でひとりで引きこもってます めんどくさくて外に出かけたくないん…18レス 387HIT 匿名さん
-
数学のテストで途中式かかないと減点になりますか? この前数学の先…12レス 252HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧