注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

遠距離の彼女との性欲処理で困ってます。 今俺が北海道、彼女が神奈川の遠距離をし…

回答2 + お礼1 HIT数 1207 あ+ あ-

匿名さん
19/02/24 09:59(更新日時)

遠距離の彼女との性欲処理で困ってます。
今俺が北海道、彼女が神奈川の遠距離をしているのですがエッチするのに電話でしているのですがもう電話じゃ興奮しなくなってしまいました。
理由は毎回同じだし正直声だけじゃ感じないです。
でもエロ動画見たら嫌がるし、抜く方法が無いので電話でしています。
たまに彼女から俺の体を見せてと言われて感じてくれるなら…と思い見せているのですが彼女は一切くれません。
声なんかより俺は視覚の方が感じます。

No.2803830 19/02/24 01:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/24 01:31
匿名さん1 

男性は視覚派なんですよね…私の彼もです その割りに 奮発した下着つけても きちんと見てくれない~私事でスミマセン 北海道と関東では遠いですね…中間地点のラブホは難しいですか?色々開拓できるし観光もできるし心と体が親密になれそう 金銭面厳しいかな…

No.2 19/02/24 08:30
お礼

>> 1 良く男性は視覚、女性は心因って言いますからね。
なので俺は彼女に気持ちよくなってもらいたくて声とかで頑張ってるつもりなんですが。
3月に神奈川行くのですがその前とその後はまたこれが続くのかなって。
彼女の事は本当に大好きなんです。

No.3 19/02/24 09:59
匿名さん1 

良い彼ですね…今はネットの世界で ドラえもんのポッケみたいに すぐ見たいもの知りたいものが手元に届きます 遠距離の経験はない私ですが 会えない時間が距離縮めるみたいな歌があり まさに主さんと彼女さんは そんな感じですね 応援したいです 答え出せずスミマセン💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧