注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

今の彼氏と彼氏の元嫁についてです。 わたしは彼氏と付き合って1年少しですが、そ…

回答2 + お礼1 HIT数 642 あ+ あ-

匿名さん
19/02/24 05:01(更新日時)

今の彼氏と彼氏の元嫁についてです。
わたしは彼氏と付き合って1年少しですが、その時既に離婚した元嫁と子供がいました。元嫁には付き合っていることは内緒にしたいそうで、明かさずに付き合っていました。
彼氏の過去を知った上で付き合い、子供に会うことは了承していました。
でも元嫁とは何も無いし子供とあったり家族サービスするだけだと言われていたので信じていましたが、先月、LINEを見たら、元嫁と体の関係があったことを知りました。
元嫁とは何もないと信じていたので、私はかなりショックを受けそのとき直ぐに元嫁の番号を彼氏の電話帳から見つけメールを送っていました。子供と元嫁を選ぶなら別れる覚悟の上でです。
事実を私から伝えその日に3人で話し合いました。
その日は話し合いが解決しませんでした。
そして彼氏は今、職場であるお店を継ぐことになり、人手不足の状態で私は彼氏のお店を手伝っています。
元嫁は私と別れなければ子供には会わせないと言っています。
彼氏の1番の優先順位は子供です。
元嫁には、今はお店を継ぐことになったし、どうにか養育費で子供に会わせてくれないかと毎週頼みに行っていますが断られています。ちなみに元嫁は彼氏の職場で働く時間もなければよりを戻す気もないようです。
ある日、彼氏から、お店を継ぐことになっていなくて、人手も足りていれば私と別れて子供を選んでいた。
と言われました。
なんだか、駒としか考えてないように感じたら止まらなくなってしまいました。
私のことが好きな気持ちもあり別れたくないという思いから、元嫁にお願いをしていると思っていましたが、彼氏にその本心を聞いたところで信用出来ずかなり精神的に参っています。
私は私で、彼氏のことが大好きで別れたくないです。
でも、人手不足のために別れられないという気持ちが強いのが事実であれば、独り身になったとしても一緒にはいれないとは思っています。
私は友達もいないので、孤独になるのも正直怖いです。
客観的に見て、皆さんはどう思われますか。
あまり強い言い方などは控えて欲しいです。

No.2803867 19/02/24 03:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/24 03:56
通行人1 

今の状態では結婚は無理かもしれないですね

No.2 19/02/24 03:58
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
はい、結婚は無理そうだと私も感じます。
それに、人手のためだと1番に思われているのだとしたら協力してあげたいとも思えないですよね。

No.3 19/02/24 05:01
匿名さん3 

元嫁も性格悪いけど、彼も彼だよね。そこまで言われて、知っていてよく付き合い続けられるよ。嫌だ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧