注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
夫が言うには 外食ほど無駄なものはない、家で食べれば安く済むんだから 私は言いたい なぜ安く済むのかわかるかい? 買い出し調理後片付けに至るまでの私

好みなのはどちらですか? 女性の方なら、友達にするならどちらにしたいですか? …

回答1 + お礼0 HIT数 541 あ+ あ-

匿名さん
19/02/27 17:26(更新日時)

好みなのはどちらですか?
女性の方なら、友達にするならどちらにしたいですか?

A: 天然(透明なガラスにぶつかる) 優しい ふわふわした雰囲気 大人しめ 勉強まあまあ 運動まあまあ 絵が上手い 服装はボーイッシュ(ジーパンよく着てる) 好きな色は青、黄。 髪は黒でセミロング(鎖骨ぐらい) 前髪なし ちょっと優柔不断 恋愛には積極的 聞き上手 スイーツ大好き 肌はちょっと色黒 背が低い 標準体型 よく食べる 得意な教科は地理 文系 料理はできるが嫌い 動物にたとえるとウサギ 目がぱっちり二重 まつげ長くて多い 丸顔 眉毛だけちょっと濃い 鼻が高め よく履く靴はスニーカー 遊ぶときはリュック 音痴(歌) メールにはスタンプが多い 海外旅行が好き 穏やかな家庭で育った 性格も穏やか 大学では経済学部にすすむ

B: たまにでる突発的な天然(急いで登校したら3限開始だった) 優しい 面白い ツンデレ シャイ 勉強まあまあ 運動できない 字がきれい 服はクール系(よく着てるのは膝丈スカート) 好きな色は赤、白、黒。 髪は黒でロング(肩甲骨ぐらい) 前髪なし(横流し) 恋愛には消極的 話し上手 ちょっとマイペース 甘すぎるものが苦手 色黒 背が低い 標準よりちょい痩せ気味 よく食べる 得意な教科は英語 文系 料理できるがあまりしない 動物に例えると猫 目は大きいが奥二重 まつげ長くて多い 全体的に濃い顔 面長 鼻が低め よく履く靴はブーツ、ヒールのあるサンダル 遊ぶときはポシェット 方向音痴 メールには顔文字が多い 家でのんびりするのが好き 厳しい家庭で育った 性格は人見知り 大学では心理学部にすすむ

どちらも高校生です。

ちなみに片方は私です。
もう片方は私の大好きな友達です。

友達の方が好きな方が多くても全然平気なので、あまり深く考えずに選んでください!
(実際友達の方がモテます笑)

選んだ理由も教えてください!
大学生活での参考にします。

長くてすみません。

No.2804471 19/02/24 23:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/27 17:26
匿名さん1 

同じ天然さんでも、やっぱり外見が可愛らしい方が男性にはもてるんじゃないでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧