注目の話題
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

胸のせいで服が入らないって言ったら自慢なの? ほんとに嫌なのですがあたしはFカ…

回答6 + お礼0 HIT数 862 あ+ あ-

匿名さん
19/02/26 14:49(更新日時)

胸のせいで服が入らないって言ったら自慢なの?
ほんとに嫌なのですがあたしはFカップあります。どうしても胸を大きく見られたくなくて普段は胸が目立たい服や胸が小さく見えるブラを着たり、胸が締め付けられて潰されるインナーを着たりしています。友達と買い物をしている時に可愛いシャツワンピがあって試着をしたんです。そしたらちょうど胸の部分でボタンがパツパツになってしまいこれはダメだと諦めました。試着室から出たら友達がどうだったー?と聞くのでサイズ合わなかったーと答えたらあんなに気にってたのにいいの?長いならベルトすればー?とか肩幅きついなら上からなにか羽織っちゃえばー?とか言ってきたので、(普段はとってもいい子なんです。多分あたしが凄く気に入っていたので提案してくれたんだと思います)違うよ。胸がキツかったのと話したら、自慢??と言われました...。むしろあたしは胸のせいで着れない服がたくさんあったので胸が大きいことはプラスよりマイナスに考えています。この事を周りに話しても分かってもらえず結局は自慢でしょ?胸ない人の気持ち考えて。と言われて終わってしまいますどうして誰も分かってくれないのでしょうか?贅沢な悩み??ないものねだり??確かにそうかもしれません...。でもこの悩み誰か分かってくれませんか...??それでもまだ自慢だと言われるのであれば、胸を小さくする手術をうけようかと思っています。

No.2805363 19/02/26 14:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/26 14:18
匿名さん1 

同じ同じ!
胸が大きくて得したことなんて1度もないし
嬉しいと思ったこともない!
むしろ損や苦労ばっかり!!

大きい
羨ましい
なんて言われて
相手は褒めてるつもりでも
こっちとしては良い気分しない。

挙句の果てに今アラサーなんですけど
「大きいから重力に逆らえないねぇ」と
今度は変態嫌味を言われるようになりました。

重力に逆らえる人間いるのかよ(笑)

まぁ小さい大きい、
どちらも悩みは付き物。

言いたい人には言わせておけー(笑)

No.2 19/02/26 14:18
匿名さん2 

いやいや、貧乳の妬m……ゲフンゲフン
ね、ネタみたいなもの。
条件反射かなぁ( ̄▽ ̄;)

中には、女同士でおっきい人のを
ちっパイが揉みしだいてるのに
出くわす事もあるしw

自分は貧乳はステータス派なので
良さがよくわからないけど。
上記を見かけると
女性誌でもうらやましいというか
良いな。と、思うのでしょう。

自信を持って良いのでは?
と、思いますよ。

もう、見せつけちゃえば?
胸強調する服の方が
サイズはある気がするしね。

ま、好みに合わないか……orz

No.3 19/02/26 14:23
匿名さん3 

大きいサイズのお洋服を選ぶしかないですよね。手術って簡単にいうけれど、もし失敗、身体に不調でたらどうするの?気にしない。堂々としてたらいいよ。友達も器こまっ。自分だったらそんな風に思わないし言わないよ。

No.4 19/02/26 14:35
匿名さん4 

着れる可愛い服、なかなかないよね。
可愛い色の可愛いブラも、あんまりないよね。
肩凝り首懲りしんどいよね。
まぁ、外では言わないようにしましょう。
「お金持ちすぎてお嬢様すぎてタカリやへんな男が寄ってきて辛い」
「美人すぎてストーカーやおかしなファンに追いかけられて辛い」
などと一緒に、逆に妬み僻みを買うのであまり外ではあまり言わないようにしましょ。

匿名のこうゆう所で愚痴るのは良いんじゃないでしょうか(笑)
私は将来、ブラを着けなかった祖母のように妖怪になったら・・・と、とっても怖いです。とんでもないことになってましたから(笑)

No.5 19/02/26 14:42
匿名さん5 

スレ主です。登録していなくて返信返せなくなってしまい、、こちらから失礼します。

匿名1さん→回答ありがとうございます!同じ悩みの方がいて嬉しく思います😳💗やっぱり損多いですよね、、最近は学生を終えて大きいや羨ましいなどの話をされなくなりましたが今度は重力に逆らえないなんて言われたらたまったもんじゃないですね、、

匿名2さん→回答ありがとうございます!日本人のそうゆう条件反射って凄く嫌いです!今まで隠すような服ばかり着てきたので中々見せつける服は着たことないのですがチャレンジしてみたら考え方変わるかな...?(笑)やってみます。

匿名3さん→回答ありがとうございます!術後の事は考えていませんでした...そうですよね、手術となれば当然リスクもありますよね。胸を小さく!という思いだけでそうゆうことは考えずにリスクも調べずに手術を受けてしまうところでした...軽々と手術なんて言ってしまいすいません。ありがとうございます!

No.6 19/02/26 14:49
匿名さん5 

スレ主です。登録していなくて返信返せなくなってしまい、、こちらから失礼します。

匿名4さん→回答ありがとうございます!そうゆう風にわかって貰えるとほんとに嬉しいです。確かに...そう言われたら相手側もいい思いしませんよね...自分もそう思わせていたのかと反省です。おばあ様がどうなったのか分かりませんが妖怪は怖いです😂ブラって結構大切ですよね!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧