精神疾患があることを文通の最初の手紙で打ち明けてくる方をどう思いますか? 私が…
精神疾患があることを文通の最初の手紙で打ち明けてくる方をどう思いますか?
私が文通相手を募集して、お手紙を下さった方なのですが、最初の手紙にご自身に精神疾患があることが書いてありました。
相手は、何で最初から精神疾患の事を打ち明けてくれたのか分かりませんが、最初から精神疾患を打ち明ける理由は、何だと思いますか?
体調が悪い時に手紙の返事が遅れることを私に了承してもらいたいということなのかもしれませんが、どうように受け止めて文通を始めたらよいか悩んでいます。
No.2806778 2019/02/28 19:55(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
元旦那もそうです。出会ってすぐにパニック障害があるけど、いろんなことに負けずに頑張る!みたいなことを言われて、守ってあげないとと思い交際に発展。えらい目にあいました。精神疾患の方との交流は想像以上に???のことが多いです。なので、情に流されて一度お会いしましょうとかになると本当に後々大変かもです。みんながみんな元旦那とは違うと思いますが、参考になればと書き込みいたしました。
新しい回答の受付は終了しました
友人の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧