注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

アルバイトを掛け持ちしようと思っています。スポーツ用品店で掛け持ちしたいと思って…

回答2 + お礼0 HIT数 456 あ+ あ-

匿名さん
19/03/10 11:26(更新日時)

アルバイトを掛け持ちしようと思っています。スポーツ用品店で掛け持ちしたいと思っています。

今やってる飲食店と、掛け持ちでスポーツ用品店でバイトしたいと思っています。

しかし、職種的に男性主体の職場なイメージなので、女のわたしが応募しても受からない気がします。かなりやる気はあるのですが、、。

私自身、学生時代は運動部で、テレビでスポーツを見るのは好きですが、そんなに詳しくはありません。

求人が、〇時間、週〇日でオッケーと、かなり短く記載されているので人手不足なのかな?と思い、それなら女のわたしでも受かる可能性はあるかもしれないのですが、不安(?)です。

スポーツ用品店などの男性主体のお店でも女性を採用することはありますか?

No.2812531 19/03/10 02:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/10 03:12
匿名さん1 

そっちの店の方は分からなくてごめんね。
でも普通に女性が働いてるのは見てるよ。何人もいたし。陳列もレジもしてたし。
違う店、店舗でも見かけるよ。

まぁ職場にも県によるよね。
貴方が応募した職場を覗いて見ては?
力になれなくてすみません。話変わるけど、お仕事頑張ってね。

No.2 19/03/10 11:26
匿名さん2 

だいたいが体力系だから体力あれば雇われるよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧