注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

下系&旦那の愚痴です。 出産して10日ほど経ちましたが、当然1ヶ月検診…

回答6 + お礼0 HIT数 750 あ+ あ-

匿名さん
19/03/11 23:42(更新日時)

下系&旦那の愚痴です。
出産して10日ほど経ちましたが、当然1ヶ月検診が終わるまでセックスはしないつもりでした。
それで旦那が「一人で抜きたくない、だから口でしてほしい。できればごっくんで」と毎日のように言ってきます。正直そんな気分じゃないし、ごっくんとか嫌だけど、旦那も色々頑張ってくれてるし、一人で抜くのが嫌なら溜まるだろうからと3日に1回くらいのペースでごっくんしてきました。

なのに!!!昨日口でしたのに、今日一人で抜いてる!!のを知ってしまいました。
一人で抜くなら、あたしの今までの努力はなんだったんだよ!!!怒
旦那を信じたあたしがバカだった😱

ってことでもう一切口でしません。
1ヶ月検診後のセックスを楽しみにしてるようですが、しばらくレスでいいと思ってます。
産後、性的欲求が全くなくなってしまいましたが、旦那の気持ちに応えるべく口でしたり、セックスにも応じようと思っていたのに、なんだか裏切られた気分です。

これからお願いされても、「一人で抜いてください」と言ってもいーですよね?

No.2813134 19/03/11 00:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/11 00:41
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

良いんじゃない?
やりたくない事しなきゃいけないの嫌だ。

私は、口は平気だけど、ごっくんは無理だわ…
できるけど、なんかねー。笑

No.2 19/03/11 02:11
匿名さん2 

出産10日前ってほぼ一週間じゃん!
経過悪い人だと、日本ならまだ入院している人もいるんじゃ???
そんな時点で、旦那そんなこと言っているの??
頭おかしいんじゃないの???(失礼)
まだ赤ちゃんの世話でてんてこ舞いじゃん。
断りなよ!
これはいわゆる離婚の原因になるセックスレスの話ではないよ。
浮気するとか脅しかけてきたら、医師とか保健師から説明受けた方がいいレベル。
分かっていないとしたら馬鹿すぎるし、分かっていて言っているなら
人でなしすぎるし。

No.3 19/03/11 02:56
匿名さん3 

ゴックンは相当飲みにくくなかったですか?
精液の臭いとかドロッとしてたりで?

No.4 19/03/11 07:07
通行人4 

私は嫌だ
よく言えるな
旦那自分でしろよって思う

No.5 19/03/11 12:14
専業主婦さん5 ( 30代 ♀ )

1人でするのと、してもらうのじゃ違うみたいですよ。

旦那さんは、人より性欲が強いのかな( ; ゜Д゜)
うちは、一回したら、1週間しなくても大丈夫。共に30代前半

ちなみに産後最低でも1ヶ月は子宮を休ませてあげてね。

可能なら1~3ヶ月。
それと、産後は妊娠しやすいので作る気ないなら避妊してください。

No.6 19/03/11 23:42
匿名さん6 

猿みたいな旦那ですね。性欲は一人前で。家庭を無料風俗小屋と勘違いしてるんでしょうね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧