注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

以降(彼氏=A)出会い→ネット (LINEグループ) A→グループでもあまり…

回答3 + お礼3 HIT数 1131 あ+ あ-

匿名さん
19/03/11 18:34(更新日時)

以降(彼氏=A)出会い→ネット
(LINEグループ)
A→グループでもあまり話さない
Aから追加が来てグループにいることを初めて知った。グループ内ではまったく関わりが無い。追加が来て軽く挨拶→Aが好きになった。付き合って欲しい。彼女にしたいくらい好きになったと1週間ぐらいずっと言われる→五日後くらいに付き合う→最初は電話などもしない→次の日くらいには電話で話すようになった→電話でずっとAが(好きだよ)や(離れないでね)と言い続ける。お互い。→お互いのことをもっと知ろうとお互いのことを色々話す→そしたらAには元カノがおり、1週間前くらいによりを戻そうと言われた、と言った→その時は(無理)と言った→ビデオ通話でAの卒アルを見たり(その時元カノと同じクラスで元カノの写真も見せてくれた。元カノの名前も見た。)顔を見ながら話をした。それ以降も毎日電話をしていました。ですがその他SNSを見たりして違和感が出てきました
1(最初の頃は親と食事に行っていても話はしませんが周りの音が聞こえるようにと電話を繋げていてくれたのが、今出かけてるよ!というLINEだけになったり、出先で電話が掛かってきて少し話をしたら親が来たから!切るね!またかけ直す!と言われる。)
2(昨日の出来事なんですが、インスタで私のストーリーを見ている人を確認していた時、知らない人3人くらいに見られていて、誰だろうと思いその中の1人のストーリーを見たらこんなストーリーでした。自分のストーリーを見てる人のスクショでAがおり、その部分を切り取って、(なんでこいつ僕のストーリー見てんの?いや、キモすぎな‪w‪w‪w‪wお前とは縁を切ったはずだし新しい彼女出来たんだから関わってくんなよ)と書いてありました。でもストーリーを上げている方の名前は私がAから教えて貰った元カノとの名前とは違っていました。しかもその事があってからずっとAのインスタログインの緑のマークがつきっぱなしで、多分ですがずっとログインをしていたと思います。だけど本人にもストーリーを上げていた子のことを聞けていません。数分後親がお風呂に入るまで没収すると言われたからお風呂に入ると言い繋がってる電話を切り、出たらまた電話しよう!あ、でも仕事の人と話してから!と言われ、時間を見たら夜中の12過ぎでした。こんな夜遅くに仕事の人と話をするのかな?とそこで疑問に思いましたが、聞きませんでした。しかし、お風呂に入っている間もインスタのログインマークがついており、私の方からお風呂出たらLINEをしてね。と送るとおけ!と返ってきました。ですが、一向に連絡が来ず私がお風呂から出てLINEをしても全く返ってきません。
3・LINEの一言に(最近の(私の名前)可愛すぎる)(私の名前)が好きすぎる)と書いていたのも消し、トプ画も私とのAとの名前スタンプだったものをアニメの画像に変え、インスタの投稿は私の顔が写っているものは消し、私のあげたバレンタインのメッセージカードの投稿だけを残し、トプ画も名前スタンプの画像から自分の顔の画像に変え、鍵垢から誰でも見れるようにし、プロフィールも変えました。ですがプロフィールにはちゃんと大事な人→(私のアカウント)と書いてくれていました。
一気にこのような変化があったため少し違和感を感じました。

19/03/11 03:19 追記
字数の問題で簡単に書いている所があり分かりにくかったらすいません。続きです
LINEの返信も最初はすぐに返ってきていたのですが、最近は遅い時が多く遅い時は必ず寝てた。と言われる。最近好きなど感情を伝えることが少なくなり、ゲームやアニメの話などをずっとしている。少し真面目な話になると、真面目な話嫌いだからと言われます
ちなみに私→15 A→16 です
Aは高校を辞め働いています(お昼には終わる)

No.2813184 19/03/11 03:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/11 07:03
匿名さん1 ( 110代 ♂ )

字数の問題だかなんだか知らんが
半端なく分かりづれぇ・・・
というか読めねぇ。
全く内容が頭に入って来ない。すげぇ。

結局何が悩みなんですか?

No.2 19/03/11 07:27
お礼

>> 1 浮気してないかですね

No.3 19/03/11 07:43

>浮気してるかどうか
そんなのLINEのやり取りなんかで分かるわけないと思うけど
浮気するにしても
16歳で昼には終わるくらいの仕事だと
浮気相手のホテル代やデート代ひとつ出すことが難しいんじゃないかと思う

No.4 19/03/11 15:32
お礼

>> 3 仕事と言ってもちゃんとした仕事で、
親と同じ職場で顔パスで入り、正社員だそうです。

No.5 19/03/11 17:26

>4
そりゃ誰だって自分の職場だったら大抵は顔パスだよ。
IT系なんかの高セキュリティの職場だったら分からないけど。

No.6 19/03/11 18:34
お礼

>> 5 そうですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題