注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

この気持ちをどうしたら…

回答5 + お礼5 HIT数 2427 あ+ あ-

匿名希望( 32 ♀ )
07/03/13 21:47(更新日時)

片思いって切なくて苦しいです。この気持ちをどこにぶつけていいのかわかりません😭
相手は同じ職場の年上の男性です。普段は仕事の話以外はあまり話す機会がないので彼が独身なのか既婚者なのかもわかりません💧別居中の妻がいるという噂もあればバツイチという噂もあり、別の部署に若い彼女がいるという噂もあってどれが本当なのかわかりません。いずれにしても彼の態度から私に対して好意はないと思います。
奥さんor彼女がいる可能性もあるし、私自身もバツイチ子持ちなので告白するつもりはありません。付き合うなんて夢のまた夢だと思っています。だからせめて友達というか気軽に楽しく話せる仲になりたいのですが彼を目の前にするとうつむいてしまい、上手く話せません😢
告白することもできず友達になることもできず、この切ない気持ちをどうしたらいいのでしょうか❓
長文読んで下さってありがとうございました。

タグ

No.281388 07/03/13 00:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/03/13 00:23
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

こんにちは。とかくどんな形ででも噂がたってる男は気をつけたほうがいいかも。直接 攻める前に友人など周りから彼の情報を手にいれてみては❓

No.2 07/03/13 00:32
通行人2 ( ♂ )

分かります。自分も気になる人がいるんですが、彼氏がいるのか結婚してるのか、何にも知りません。とりあえず、仲良くなりたいとは思うのですが、一目惚れした人で、お互いのことを知らない為、始めに何て声をかけていいのかも分かりません。仕事場が同じだけ羨ましい。きっかけは何かしらあると思います。食事や飲みにでも誘ってみたらどうですか?そこから仲良くなれたらいいと思いますよ。

No.3 07/03/13 01:23
通行人3 ( 30代 ♀ )

私も半年前まで主さんと同じでした。職場の年上の男性が気になってました。噂では❌1らしいよって聞いてたんですが…そのうち飲み会で話して未婚だと知りました😃その日からすごく仲良くなって今は親友です😊ただ…私は❤感情が芽生えてしまい…片思い中です。彼は私に対して全く恋愛感情は無く、一生付き合える親友だって良く言われてます。それも嬉しいけど…実らない恋なら、下手に仲良くなるのも、後で辛くなりますよ😭今とても切ないです💔

No.4 07/03/13 07:40
お礼

>> 1 こんにちは。とかくどんな形ででも噂がたってる男は気をつけたほうがいいかも。直接 攻める前に友人など周りから彼の情報を手にいれてみては❓ おはようございます。レスありがとうございました😊
今のところは勇気も自信もないので告白することは考えていないのですが確かに彼がどういう人かある程度知る必要はありますよね。でも職場の彼の友達に聞いたらずっと前から離婚のことでもめていたけどその後どうしたかはわからないそうです⤵

No.5 07/03/13 07:41
お礼

>> 2 分かります。自分も気になる人がいるんですが、彼氏がいるのか結婚してるのか、何にも知りません。とりあえず、仲良くなりたいとは思うのですが、一目… おはようございます。レスありがとうございました。
②さんの話を聞くと確かに職場が同じだけでも幸せだと思わないと…かもしれませんね。
でも私はバツイチ子持ちだし脈もなさそうなので声をかける勇気が出ないんです😢
②さんも今の恋が少しでも進展するといいですね。

No.6 07/03/13 07:43
お礼

>> 3 私も半年前まで主さんと同じでした。職場の年上の男性が気になってました。噂では❌1らしいよって聞いてたんですが…そのうち飲み会で話して未婚だと… おはようございます。レスありがとうございました。
③さんは好きな男性と仲良くなれてうらやましいと思うのですが相手に好意がなく親友と言われるのも確かにつらいですよね💧でも仲良しなら恋に変えるチャンスは私なんかよりあるのでは❓
③さんも頑張って下さいね😊

No.7 07/03/13 08:02
匿名希望7 ( 30代 ♀ )

う~ん…
火のない所に煙はたたない…女性関係で噂が起つくらいだから情報収集はした方がよさそうですね😥
仲良くなるにしても既婚だったら余計に気持の行き場に辛くなりそうだし💧
独身だといいですね✨

No.8 07/03/13 09:37
匿名希望8 

随分と女性の噂が飛び交っている彼ですね…真偽はともあれ普通はそんなに噂がたつものかな?
第三者から見ると、ちょっと危険な香りがするのですが…よく調べてから好きになった方が良いのでは?

No.9 07/03/13 21:46
お礼

>> 7 う~ん… 火のない所に煙はたたない…女性関係で噂が起つくらいだから情報収集はした方がよさそうですね😥 仲良くなるにしても既婚だったら余計に気… 遅くなりましてスミマセン🙇レスありがとうございました。
私も彼が独身で彼女がいないことを願っていますが…
確かに…😥火のない所に煙は立ちませんよね⤵慎重にならないといけないですよね。

No.10 07/03/13 21:47
お礼

>> 8 随分と女性の噂が飛び交っている彼ですね…真偽はともあれ普通はそんなに噂がたつものかな? 第三者から見ると、ちょっと危険な香りがするのですが…… 遅くなりましてスミマセン🙇レスありがとうございました。
確かに女性関係の噂がありすぎですよね💧好きになってからしばらくして同じ職場の人から聞いたんです。
仮につき合えたとしても幸せになれる人ではないかもしれませんね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧