注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

はじめまして、24歳の男です。 先日、スノーボードで骨折してしまい入院していま…

回答3 + お礼2 HIT数 467 あ+ あ-

おばかさん
19/03/14 19:23(更新日時)

はじめまして、24歳の男です。
先日、スノーボードで骨折してしまい入院していました。
そこで受け持ってくれた看護師さんに恋をしてしまいました。その看護師さんは、巡回以外でも病室(個室)に来て話をしてくれた事もあり、お菓子をあげたり貰ったりと個人的には仲良くなれたと思っていました。手術前夜に、最後に病室にもう一度来てくれることを告げられたのですが、面会中で病室にはいなかったからか、手術頑張って下さい等が書かれた置き手紙がありました。それ以外にも貰ったお菓子に手術お疲れ様と書かれた物を頂いたりしました。
退院当日に連絡先を聞いたのですが、患者と看護師という立場だからとあっさり断られてしまいました。
そこで、退院して今もなおその看護師さんが気になっているので、郵送で連絡先を書いた手紙を送ろうと思うのですが、皆さん同じ立場だったらやはり迷惑でしょうか?また、手紙はちゃんと本人に届くものなのでしょうか?
ちなみに、彼女は22歳で看護師1年目のようです。
ご教授よろしくお願いします!

No.2815296 19/03/14 17:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 19/03/14 17:34
お礼

ありがとうございます。
意外な回答を頂いて勇気付けられました!
実は今日、外来で行った際に、ホワイトデーだしゴディパのクッキーと手紙を持って病棟に行ったのですが、本人がいなかったのでビビって帰って来ちゃいました笑 他の看護師さんに勤務日を聞く勇気もなく、また何度も行くのはストーカー気質で嫌なので、郵送ならどうかと思いました。
結構、大きな病院で規模的には看護師の同期が70人くらいいるみたいです。
なので送ったはいいものの、本人の手元に行くか心配です。

No.5 19/03/14 19:23
お礼

ありがとうございます。
スヌーピーの便箋を買ってきました!笑
手紙と一緒にいれたら良いものってどんなものでしょうか⁇
何から何まで質問してしまいすみません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧