注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

セクハラ上司から付き合ってほしいと言われました。 正直、はよ死ねばいいのに…

回答5 + お礼2 HIT数 666 あ+ あ-

匿名さん
19/03/16 16:33(更新日時)

セクハラ上司から付き合ってほしいと言われました。

正直、はよ死ねばいいのにって思ってるんですが、普通に断ったところで私へのセクハラがなくなるわけではないと思います。
寧ろひどくなる一方じゃないかと思ってます。

どうにかしてこのクソ男を地獄まで落とし、今後一切の関わりを断ちたいのですがどうしたらいいですか?
私に害のないやり方でお願いします。

No.2816223 19/03/16 12:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/16 12:52
匿名さん1 ( ♂ )

家庭あるならぶっ潰してやりたいね‼️

No.2 19/03/16 13:03
通行人2 

セクハラはパワハラと一緒に行われますからねー

No.3 19/03/16 13:15
お礼

>> 1 家庭あるならぶっ潰してやりたいね‼️ 結婚してますよ。
子供もいますよ。
なんであんなやつが家庭をもてるのか不思議です。
奥さん、子供には悪いですが地獄を見てもらいます。

No.4 19/03/16 13:38
ゆう ( ♀ 5urQCd )

はっきり断らないから、期待持っているんじゃない?

はっきり断ってもセクハラ続くなら、上司の上司へ報告です。

No.5 19/03/16 14:04
お礼

>> 4 ほぼスルーしてるんです。
会社のミーティング終わりに呼び出され、仕事の話かと思ったらめちゃくちゃプライベートな話(付き合ってくれ、飲みの後にホテル行こう、家賃出すから家に泊めてくれなど)だったんで、そういう話は会社でしないでくださいと言ってその場から逃げました。
ほんとに気持ち悪いです。
というより私の態度を見て脈ないなって思いませんか?
これまで仕事以外で会ったこともないし、仕事中に胸小さく見えるけど意外とあるね、とか髪の毛長い方が好きだなとか、私服みたいとかほんとに気持ち悪く、あ、そうですか…
くらいしか返事をしてませんが、これでも期待しますか?
どれだけ頭腐ってんですか。

No.6 19/03/16 15:02
通行人6 ( ♀ )

一切縁切る覚悟なら
セクハラ パワハラで
訴えてやれば良いのに。

私にお金が有って
自ら手を汚さず
復讐するとしたら
手っ取り早く
仕返し屋 プロに頼むかも。

だって素人が仕返しするのは
時間も能力も必要だから
よほど賢くないと
すぐ バレそうだもん

No.7 19/03/16 16:33
通行人7 ( ♀ )

録呼び出されたらスマホのボイレコONにして録音しましょう。
断ってる自分の声もちゃんと入れてくださいね。
あえて自分から呼び出して、
「この間私に付き合ってほしいと言ってきた件なんですけど、あれって本気の話なんですか?」
「ボディタッチとかもなんでしてくるんですか?」
みたいな質問して相手に答えさせて録音するとか。
いくつかセクハラの証拠の言葉が撮れたら、
「でも私は嫌なのでやめてほしいんです」と、ちゃんと断ってます的な言葉も録音しておく。

そして総務部などにセクハラ相談。証拠もあると話してください。
その際に、会社側でなんらかの対応がない場合は労働基準局への相談も検討しています、と。
おそらく上司は異動(左遷)になるでしょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧