注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

韓国嫌いなみなさん これが今の韓国の与党です 野党の意見に話を聞かず抗議を続…

回答30 + お礼21 HIT数 2082 あ+ あ-

匿名さん
19/03/25 09:54(更新日時)

韓国嫌いなみなさん
これが今の韓国の与党です
野党の意見に話を聞かず抗議を続けます。こんなのでは変われませんよ。
https://youtu.be/mgSFiAIUDbI

No.2817084 19/03/17 21:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 19/03/18 21:47
お礼

>> 6 それは知りませんでした。
勉強になります

No.10 19/03/19 11:06
お礼

>> 8 どうかしてるよな! 東京や広島や長崎の人が今もアメリカに変な要求してるか? 何故しないか、戦争なんて勝ち負け関係なく始めた瞬間どっちも悪… 日本人はしってても、勝っていれば正義と主張していたでしょうが、第二次世界大戦はいい反省になったと思います。
私台湾は大好きです!東日本大震災のときには感動しました。また、台湾で災害があったときも日本からも支援が出来たのでいい関係になってきてると思いますが、政治の関係上国と認められないことが非常に残念です。
中国と韓国の政府は滅びて欲しいです。

No.11 19/03/19 11:11
お礼

>> 9 反日だけが心の拠りどころ 勘弁してやってください 情けない哀しい民族なんです 反日は一部だけだとよく聞きますよ!
日本のメディアもそんな場面しか放送しないし、韓国のメディアも反日の人にしかアンケート調査をしないのでややこしいことになっています。
害悪なのは今のおじいちゃんおばあちゃんと韓国政府ですね。嘘を盛って話すから愛国心の強い人(馬鹿)たちが騒ぐ。
最近の韓国の若者は反日少ないと思いますよ!

No.14 19/03/19 17:27
お礼

>> 12 そう! 韓国の若者には日本嫌ってる人、少ない。 1度行ってみたいです!
嫌韓でもないので でも政府は嫌い

No.15 19/03/19 17:40
お礼

>> 13 表だって反日は小数かも知れないけど、反日教育を受けて根底には反日があるんじゃないかな 日本が韓国より先進国であること豊かであることが韓国人… 韓国は昔っから負けっぱなしですからね。今更何言ってるんでしょうね?
韓国が日本を越えるには戦争をするしかなさそうですがね。アメリカも戦争しないとお金は減り続けるわけですし…
韓国は日本の軍事力を勝っているにも関わらず戦争してみれば恐らく韓国は負けますね。それがこちらの動画です
https://youtu.be/fbfnLTlT2fU

何度も貼ってすみません🙇

No.20 19/03/20 18:46
お礼

>> 16 本文のYou TubeとレスのYou Tube見ました。 本文の方は、野党がグローバル化を望んでおり経済面も重視しようと画策している印象で… 観てくれてありがとうございます!
やはり若い世代に託されますよね。
本文のYouTuberは国籍は韓国人と聞いたことあります。
この人は全て調べてから発言をし、どこからの情報なのかも言うので、とても信用が出来ると思います!
反日なのはそれでいいのですが、教え込まれた嘘で反日になっているのがむかつきます。竹島もそろそろ諦めて欲しいし…過去に竹島に近づいた日本人も殺されています。船もとられたままだと聞きました。
ぜひこのYouTuberの他の動画も観て欲しいです!
回答ありがとうございました!

No.21 19/03/20 18:51
お礼

>> 18 削除された回答 日本人と在日の犯罪の割合を詳しく知らないからあまり言えませんが、在日韓国人の犯罪者はよく聞くのでやはり多いんですかね…。
でもみやぞんのような優しい人もいるので、在日というだけで蔑むのは駄目です。

No.22 19/03/21 11:23
お礼

>> 19 植民地時代を生きた世代は反日じゃないと想います。 韓国人でも本物のエリートは韓国の歴史教育は捏造であることは知っている 日本のテレビで喚… 慰安婦問題で出てきたおばあちゃんは本当の経験者かも怪しいですよね。慰安婦は義務でも何でも無いのにお金が欲しくてWINWINの関係だったはずなのに何故わめくのか。そのうち韓国から雇った労働者も将来働かされたって言いそうですよね。呆れた国です

No.26 19/03/21 14:32
お礼

>> 25 全くその通りです!
ありがとうございます!

No.27 19/03/21 14:41
お礼

>> 24 >22 [慰安婦問題で出てきたおばあちゃんは本当の経験者かも怪しいですよね] そう思う理由はなんですか? 主さまの思い込みなんじ… 禁止だったといっていますが、戦争でもし日本が勝っていたら無実だったんですよ?
どこの国にも慰安婦はありました。
実際韓国はベトナム戦争の時にもっと酷い強姦をしていますよ。ベトナム戦争では韓国軍兵士がベトナム人女性を多数強姦し、ライダイハンという混血児が生まれ、韓国軍が制圧した地区で殺害されなかった女性は、ほとんど慰安婦にされたといわれています。

少しコピペしましたが、あなたはこの情報を知っていましたか?

No.32 19/03/22 19:37
お礼

>> 28 ライダハンの大多数は、ベトナム戦争中や戦争後の、韓国人の出稼ぎ労働者やビジネスマンと、ベトナム人の現地妻の間に生まれた子供だそうです。(だか… コピーノやジャピーノというのもあるんですね。
最低な男は欲だけを処理するためにしますからね。その後のことは全て女性任せ。呆れますよ

No.34 19/03/22 19:46
お礼

>> 31 ※レス29は、完全なコピペです。 削除されるかと思いますが、 韓国の大学教授の中には、慰安婦問題を根本から見直そうとし、提訴された識… 朴 裕河さんのように出版する勇気のある方が居ることはとても良いことです。ですが、このような人達の本を発禁する韓国政府はやり方が幼いですね。自分達が本当に一方的にやられたと主張するなら証拠を出し国連などでいえばいいはずです。出来ないならわざわざ自らを破滅へ導く慰安婦問題を出さなければいいものを…。

削除覚悟でこの情報を教えて頂きありがとうございます!調べてみますね!

No.35 19/03/22 20:00
お礼

>> 33 滅べ韓国 滅ぶべきは韓国の政府です。
そこは重要です。笑

厚生労働省の人が起こした問題は少しタイミングが悪いですね……。
I hate Korea!
ノー
I hate the Korea of government!

(あってるかな…。いい隣国になりますように🌠)

No.37 19/03/22 20:27
お礼

>> 36 物事を見るときには客観的でなければいけません。嫌なことがあったとは言えませんよ。

SNSには日の丸の画像を投稿していたようですので愛国心が強く、日本の邪魔しかしない韓国のことが昔から嫌いだったんだと思います。そこにお酒で酔った状態の武田さんが暴走した。馬鹿ですね。自分のキャリアを捨てての発言で更に韓国との関係を壊すのか…
あ、元々関係は無いのかな?

No.39 19/03/22 20:44
お礼

>> 38 私も調べてみましたが、私が観たところでは詳しくは書かれてませんでした。
厚生労働省に電話してみた、という動画もありましたよ~

なんかもうどうでも良くなった気がします。良くしようと考えても国のトップがそれを邪魔する。まじでやめて欲しい

No.42 19/03/23 15:04
お礼

>> 40 スレ主は日韓関係をよくしようと思ってますか?あれだけ被害者面して屁理屈こねて絡んでくる国とはもうどうにもならんと思うんだけど 高校1年生の頃から友達と日韓関係について話し合っています。最近もラインでちょくちょく話しています。
韓国の政府はジャーナリストや専門家が言うように、自国の金銭に問題が出てくると、過去に日本がお金を払ってくれたからまた貰えると思い込んでいます。日本があげたのが間違いだったのか?と問われるとそれは間違いでしたとは断定できません。どうせ払っていなくても何か言ってくるでしょう。アメリカは最近になって韓国に対しても威圧の発言をしてくれるようになりましたが、他の国は自国に利益がないので動きませんよね。
最近は昔と違い留学で日本に来る韓国の方が増え、間違ったことを教えられた韓国人も自国に対し呆れていると思います。(余程愛国心が強く無い限り)
それにネット社会になり、インターネットを通じて韓国との繋がりを持てるようになったので政府に限らず我々一般市民も日韓関係を改善することができるでしょう!

国語が苦手で文の構成がおかしですよね…すみません(~_~;)

No.43 19/03/23 15:31
お礼

>> 41 主さん、素晴らしい人ですね。 とても公平な思考を持っておられるとお見受けしました。 民を責めることはなく、体制に問題があると… 私が幼少期の頃冬のソナタが流行り、小学生の頃に東方神起やBig bangが流行ったので最初は韓国のことが好きでした。でもそれから数年が経ちインターネットを見れるようになり、サッカーが好きだった私は日韓ワールドカップで韓国チームがしたラフプレーも観て韓国が嫌いになりました。そしてサッカーの日韓戦の時に「日本の大震災をお祝いします」という垂れ幕を見て、韓国人はそんな奴らだったのかと思っていました。
でもいろいろ調べてみると実際は一部らしく、思い込みだけで嫌韓になっていることに気付きました。
それからは同じ思いをしていた友達を見つけいろいろ話し合いをしていく中で、私が貼った韓国国籍のYouTuberを見つけて更に考えを深めることが出来ました。

私はそこまで頭良くないので官僚や政治家にはむいてませんので表での行動は出来ませんが、少しでもまだ間違った知識を持つ韓国の国民に真実を伝えられたらとは思っています!
反日教育だけは辞めさせて欲しい所です(*_*;

回答ありがとうございます(^o^)

No.45 19/03/23 16:05
お礼

>> 44 もちろんいます!
どういう人が反日になるかというと、反日教育を寝ていて聞いてない人が多いみたいです。何故聞いてないのに反日になるのかというと、ちゃんと理解しないまま、日本は悪い国だ!と勝手に思い込みます。賢い人はその間違いに気づきます。もっと賢い人は留学をします。そこで自らの受けてきた教育が間違いなのかを初めて知るのだと思います。

何故在日韓国人に犯罪者が多いのかという質問ですが、心理学を学んだこともないですし、よく分かりません。
ですが、有名人(芸人、格闘家)に在日韓国人が多いのは良く聞きます。そして、フジテレビのスポンサーも韓国の企業が多いみたいですね。

http://check.weblog.to/archives/4536135.html

※間違っている情報かも知れませんのであまり信じないで下さい。ネトウヨと呼ばれる人達のものかも知れませんので

No.47 19/03/23 16:34
お礼

>> 46 日本でレ〇プが少ない理由は

https://blog.goo.ne.jp/yurucho0121/e/fd113637153d8bb6c3ed00edb6be20dd

だそうです。こんなに貼っていいのかな…
シオスペ?さんすみませんm(_ _)m

No.49 19/03/23 20:16
お礼

>> 48 すごく分かりやすい文章だったのでとても短く感じました笑
命をスポイトで垂らされているという思想は初めて聞きましたが、そうかも知れませんね!ですが、私は無神論者なので信じる信じないはありませんが、誰かが亡くなれば郷に入っては郷に従ってしっかり仏様に手を合わせます。
仲良くして何になるとのことですが、私は隣の席の子と同じように、近くなら仲良くしたいと思うだけです。日本がそこまで日韓関係に熱を入れないのは海を挟んでいるからだと思います。これは隣のクラスの生徒みたいな感じですかね。だから別に仲良くなってもならなくても構わない。ってのが日本政府の考えの一部にあると思います。
アメリカは遠いのに同盟(条約)を結ぶのは軍事力向上の為ですし。
なので利益はあまりありませんね笑

明治維新前のお話ですが、私はペリーのお話を聞いたことがあります。
ペリーが黒船に乗って来たときその話はすぐに広まり、混浴に浸かってた平民たちが服も着ずに海岸に来たという話です笑
当時日本に来た外国の方もすごくビクビクしていたそうです。
そうさせていたのが有名な「SAMURAI」ですね!小学生の時には先生からペリーは鬼のようだとか聞いていたからこれまた悪者なのかと思っていましたよ。なんせ開国を強要するような感じに先生が言ってましたから笑
でも高校で世界史を勉強すると日本だけの感情だけでなく、相手側の感情を学ぶことが出来た楽しい授業だったと思い出しました!ついこの間のことですが。

回答ありがとうございます!勉強になることがたくさんありますね!

No.51 19/03/25 09:54
お礼

>> 50 それは日本でですか?
三・一独立運動のニュースの時もでしたが、反日ばかりに取材してテレビで討論をする。これが韓国の固定概念を作り出す理由になっていると思います。そこで日本が好きな韓国人がYouTubeなどを用いてあまり偏らない意見を翻訳して聞かせてくれる。素晴らしいですよね!
もう韓国語勉強するしかないですね。
簡単だそうなので文字だけでも頑張りたいです!(私頭悪いので覚えられるかな😓)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧