注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

彼女についてです 先日、彼女の家で卑猥な動画や画像を見つけました その内容は…

回答15 + お礼4 HIT数 1873 あ+ あ-

匿名さん
19/03/28 06:59(更新日時)

彼女についてです
先日、彼女の家で卑猥な動画や画像を見つけました
その内容はたぶん前の彼とのハメ撮りや彼女のいやらしい姿を撮ったものでした
中には彼女が笑顔でフェラしてて口の中に大量発射して飲んでる動画や放尿してる動画までありました
あきらかに彼女の部屋でのものです

彼女は俺には口に出されるのは嫌だと言って口に出したことはありません
もちろん飲んでもらったこともないし放尿してる姿を見せてくれたことすらありません

まず、前の彼氏とエッチしていたことは仕方ないことと思いますが、別れてもこのようなものを捨てずにとってあるは何故?
前の彼とは平然としていたことを俺とは嫌がってしないのは何故か?ということです

かなりショックを受けましたが彼女のことを好きな気持ちはかわりません
普段は一緒にいると優しいし良くしてくれるし甘えてきます
ただ俺のほうが悶々としてしまってイライラしたり本当に俺のことが好きなのかと考えてしまいます
それを見てしまった後は彼女とエッチしてても気分が乗らず途中で萎える始末
彼女はどうしたのか心配しています

彼女に見てしまったことを伝えて彼女の気持ちを確認したほうがいいでしょうか?
それとも何も見ていなかったことにして俺の中にしまっておいたほうがいいでしょうか?

知らぬが仏と言いますが実感してしまいます

No.2817329 19/03/18 12:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/18 12:36
匿名さん1 

言わずに悶々としているよりも、二人の今後のことも踏まえて、打ち明けて、どういうことなのか、
今後どうしていきたいのか、なにが望んでいることなのか、何か不満があるのか
いろいろと話し合うべきだと思います。真実を知るのは怖いことですが、その対応が誠意あるものであった場合、付き合い続ければいいし、
納得のいかないものであれば、別れを考える必要もあると思います。

No.2 19/03/18 12:53
匿名さん2 ( ♂ )

ずっと引摺りながら付き合っていくか別れるかの判断しないとね
オレなら打ち明けて別れを言ってしまう

No.3 19/03/18 13:07
匿名さん3 

同じ女からして…
はっきり言って気持ち悪いです。
写真、動画に残している所が。

自分大好き女なのでは?
捨てない、削除しないのには
未練があるあるかもしれないですね。

彼女に言ってみたらいかがですか?

No.4 19/03/18 14:10
匿名さん4 

元カレとSEXしてたのは仕方がないことだけど、笑顔でフェラとかごっくんしてるシーンはかなりのショックだね。

まだ主さんとは付き合いが短いんじゃない?だからごっくんはまだ封印してるのかも。

なんて言うの?見たぞ!元カレにしてたのなら俺のも飲めよ❗って⁉

言わない方がいいよ。前向きに考えるべき。付き合いが長くなればごっくんもしてくれると思うし、彼女の放尿だってみれる。彼女のオナニー姿とかはめてイク姿なんかも撮影させてくれるということなんだから、羨ましい限りだよ。

No.5 19/03/18 14:19
お礼

>> 1 言わずに悶々としているよりも、二人の今後のことも踏まえて、打ち明けて、どういうことなのか、 今後どうしていきたいのか、なにが望んでいること… レスありがとうございます
やっぱりちゃんと言うべきですかね
このままだとイライラしたり色々考えてしまうのでいけないと思っています
彼女は本当に良い人で自分のために色々と尽くしてくれているので嫌いにはなれません
ですが怒りというか嫉妬というか表現できない何かがこみ上げてきます
納得いくように話し合うべきですよね

No.6 19/03/18 14:24
お礼

>> 2 ずっと引摺りながら付き合っていくか別れるかの判断しないとね オレなら打ち明けて別れを言ってしまう レスありがとうございます
引き摺りながら付き合っていくのはやっぱり辛いですね
打ち明けて話し合ったほうがいいかもしれませんね
彼女次第では別れる場合も考えなきゃダメですね

No.7 19/03/18 14:26
お礼

>> 3 同じ女からして… はっきり言って気持ち悪いです。 写真、動画に残している所が。 自分大好き女なのでは? 捨てない、削除しないのに… やっぱり言ってみたほうが良いという意見が多いですね
自分大好き女なのでしょうかね?または未練があるとかですかね?
俺にとっては自分のことより俺に尽くしてくれる良い彼女にしか見えないのですが

俺も彼女と付き合う前には何人かの女性と関係を持ってきました
それを考えると彼女にも過去があるのは仕方ないとは思っているんですけどね
現実的に他の男との行為のシーンを見てしまうと今現在そうされている気がしてしまいます

No.8 19/03/18 14:37
お礼

>> 4 元カレとSEXしてたのは仕方がないことだけど、笑顔でフェラとかごっくんしてるシーンはかなりのショックだね。 まだ主さんとは付き合いが短… レスありがとうございます
そうなんです、かなりショックです

彼女との付き合いは1年くらいです
彼女は前の彼と別れてブランクが1年半あって俺と出会って付き合っています

言わない方がいいという意見が初めてでました
確かに俺にとっては現在は良い彼女なので過去のことは気にしないと自分に言い聞かせてはいます
でもああいった動画や写真を見てしまうと厳しいものがありますよね

初めて俺にフェラしてくれた時に「嫌なら無理しなくていいよ」と言ったので俺はフェラされるのが好きじゃないととって
あまり好きじゃないっていったのかな?とか色々考えてしまします

たぶん見たことを言わなければ平穏に過ごせるとは思うのですが、はたして自分が耐えられるかどうかですね
もう少し俺がしっかりしていればいいのですが器が小さいですかね

No.9 19/03/18 15:37
匿名さん9 

何故おれの精子は飲まないんだ、なぜ俺には放尿してる姿を見せないんだ、って言うの?ごめんなさいと言わせてごっくんさせたら怒りが収まるの?

彼女は何も悪いことをしたわけじゃないんだし、今は尽くしてくれてるんだし、主さんも彼女のことが好きなんだから、心にそっとしまっておくべき。

ほんとは彼女はフェラが大好きで主さんのもごっくんしたいんじゃないかな?おしっことかオナニー姿、はめ撮りだってしたいんじゃないかな?

主さんとはまだそこまでではない。彼女がすべてをさらけ出せる雰囲気を作ることが大事だと思うよ。。

No.10 19/03/18 16:11
匿名さん10 

とりあえずその動画とかはコピーして保管してた方が良いですよ。
そのうち別れたりしたら、最高のオカズになります。
私も昔の彼女との動画は、今でもオカズにしてますので…

No.11 19/03/18 19:53
匿名さん2 ( ♂ )

賛否いろいろですね
ふとオレが固すぎるんかなと思いもしたけど
やはり墓場まで持っていってほしいレベルの秘密
相手のセックスなんか見たらやってけないわ💦
しかも自分に対する印象と違うセックスしてたと思うと尚更無理
本当に知らない方が幸せなことのように思いました🙇

No.12 19/03/18 22:05
匿名さん12 

男側の性格の問題だから何が正解も無いし、どうすれば良いかの正しい答えも無い。
例えば俺なら喜んで見て、それを見て楽しむ性格だから。
別にそれを問い詰めたいとも責めたいとも思わない。
彼女がたまたまそう言う動画を持っていて、主がたまたまそう言うのを気にする性格、、なだけの事。
賛否両論はあってもこうすれば良いと言う答えは無いよ。
自分のしたいようにすれば良いだけ。
その結果がどうであろうと、それが運命。
受け入れるしか無いと思うけど。

No.13 19/03/18 23:24
匿名さん13 

怒らずに、思ったことをそのまま伝えたらどうですか?

見てしまった。
俺のは嫌がるのに他の人のは…それを見て悲しかった。だから最近セックスする気にもなれなかった。これから当分の間はしたくない。と。

謝る必要もないです、残してた方に問題があると思うので。

結婚も考えていたのであれば、なおさら正直に話し合うことが大切だと思います。それをずっと胸にしまっておくなんて、主さんのこれからの人生がしんどすぎる。

No.14 19/03/19 10:09
通行人14 

付き合い長いの?
まだ一年未満とかならまだそこまで主さんに心と身体を開いてないだけじゃない?

いきなりそこまでやっちゃうと恥ずかしいし、ビッチだと思われるとかで猫被ってるんじゃない。

それでスマホ勝手に見てこの動画どういう事よ?て問い詰めたら彼女からキモい、別れるてなるよ。

これ男も一緒で男女関係なく勝手に見たら信用なくすよね。

それ覚悟なら言うのは主さんの自由だけど、今後も付き合いたいなら見たことは黙って責めないで彼女の理性が吹っ飛ぶくらいのセックスしてたら自らやってくれるようになるよ。

まだ元彼のセックスの方が気持ちいいんじゃない。
だからまだ解放してないだけだと思うよ。

それに今まで嫌がってたのが口の中に出していいよって言ってくれたら嬉しいじゃない。

元彼にはやってただろ!何故俺にはさせない!と責めてやれたとしても嬉しくないでしょう。
めんどくさいから一度やらせてそれで終わりになる確率の方が高い。

それよりもっとテク磨いて快楽に溺れさせて好きなようにヤレるように仕込んだ方が良くないか?

自己中で気持ち良くないセックスなら相手も奉仕する気分にはならないだろ。
そういう事だ。

No.15 19/03/19 13:01
匿名さん15 

そもそもそれってどうやって見つけたの?
勝手にパソコン漁って探したのか?部屋だからスマホでも無さそうだし
人の部屋でガサ入れみたいな男はないわ~

No.16 19/03/19 14:25
匿名さん16 

それはショックだね、
でも僕なら見なかったことにして決して言ったりしない。
なぜその画像を捨ててないのかはわからないけど悪いことをしてたわけじゃないし、彼女だって秘密にしておきたい事があってもおかしくないからね。それを追求することに何のメリットがあるの?って思うから。
ブルーな気持ちになるのはわかるけど、彼女を傷つけるのは最悪だからね。あくまで僕だったらだけど、嫌な気持ちを払拭するためにもう一度自分と彼女の関係をしっかり築いた上で、何かして欲しい事があるならその画像とは関係なく彼女に頼む。

No.17 19/03/19 14:51
お姉さん17 

私女性だけど、やっぱり好きってランク?みたいのがあるんだよね。
私も前の彼はすごいSだったし大好きだったし、してあげたいから飲んだりもしてた。
今の彼は好きだけどエッチの時、フェラもあんまりしたくないし、口の出されるのも嫌だし、飲み込むのなんて絶対無理。
全然前の彼とは違うんだよね~。
だからエッチな動画捨ててないんじゃないかな。

主さんが気になりすぎて萎えちゃうんなら言わなきゃいけない日がくるかもね。
でも、振られちゃうかも。

No.18 19/03/25 03:20
匿名さん18 

これがもし逆ならね……御察し……。

No.19 19/03/28 06:59
匿名さん19 ( ♀ )

正直に「悪い。見ちゃったよ。消しておいて」でいいと思う。

でもひょっとしたら彼女はおしっこしているところを見られたいとかの願望があるのかもしれない。それを察してほしくて、わざと見せた可能性があると思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧