注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

今、遠距離でお付き合いしている方が居るのですが、私自身ワガママを言うのが苦手なタ…

回答1 + お礼0 HIT数 294 あ+ あ-

悩める人
19/03/18 15:23(更新日時)

今、遠距離でお付き合いしている方が居るのですが、私自身ワガママを言うのが苦手なタイプで、ついこの間、電話をしたいと連絡してみました。お互い都合があるので夜中にはなってしまうのが常なのですが、相手は寝落ちしてしまったみたいで、その夜は、こんな夜中まで起きて待ってた自分が馬鹿らしくなり、ひとしきり泣いた後、何だかポッカリ心に穴が空いたような気分になりました。ただ、相手も疲れていたんだろうなという事を考えると、謝ってくる相手に対してフォローをする事くらいしか出来なくて、やっぱりワガママを言うのはやめて、向こうの都合に合わせようと思うようになりました。
しかし、ネットで見る限り、我慢する人は云々等と言う言葉が多く、叶わないかもしれないワガママは我慢すべきなんじゃ無いのかと思ったり……切ない気持ちになっております。

相談と言うよりは、この気持ちをどこかに吐き出したかったのかも知れません。
長文失礼しましたm(_ _)m

タグ

No.2817401 19/03/18 15:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/18 15:23
お師匠さん1 

お付き合いって

会ったことがあるんですか

投稿順
新着順
共感順