注目の話題
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

自分の判断は正しかったのでしょうか。 数年前から体の関係を持っている男性(Aさ…

回答2 + お礼1 HIT数 647 あ+ あ-

匿名さん
19/03/22 18:19(更新日時)

自分の判断は正しかったのでしょうか。
数年前から体の関係を持っている男性(Aさんとします)がいます。そのAさんが少し前に彼女ができたという事なのですが、それでもなお、そのAさんからエッチの誘いを受けます。本人に彼女さんいるのにどうして?理由を聞くと「ただ私としたい」という理由だけで、それ以上の事を話しません。また彼女がいた事も普通にできたんだとかではなくて何かの話の弾みでボロっと出てきて知りました。私も彼女がいる以上はできないと思って、断ったりしてるのですが、強引にも誘ってくるので自分の判断に自信が無くなってきてしまいました。しかし最近Aさんから彼女と別れるかもしれないという事を聞き、「フリーになるならいいよ」という事で誘いをお受けしましたが、行く前日になってまた話の弾みで結局、彼女とは別れてないという事を知りました。それこそまずいと思って断りました。断ってからAさんの態度がいつもと違うように変わりました。自分は友達も少なく、Aさんとは体の関係以外にも友人としても仲の良い部分もあったりしたので、関係を壊しそうで怖いと思う時もあります。ですが、エッチを断るっていう決断は間違ってはいないですよね?またAさんは私以外にも遊び相手が何人もいるような気がするのです。

No.2818209 19/03/19 21:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 19-03-19 21:40
匿名さん1 ( )

削除投票

他にもいるでしょうね あなたの判断は間違っていません ただ身に危険が及ぶ事態も想定して上手く立ち回ってください

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/19 21:40
匿名さん1 

他にもいるでしょうね あなたの判断は間違っていません ただ身に危険が及ぶ事態も想定して上手く立ち回ってください

No.2 19/03/19 21:45
お礼

>> 1 返信ありがとうございます。
あまり関わらないように気をつけたいと思っています。

No.3 19/03/22 18:19
匿名さん3 

確かに、主さんの推測するように他にも女性がいそうですし、断って正解だったと思いますよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧