注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

彼にむかつく

回答2 + お礼1 HIT数 736 あ+ あ-

匿名希望( 28 ♀ )
07/02/12 07:41(更新日時)

彼とこの先どうしようかかなり悩んでます。彼は無免で仕事も安定せず今年に私と一緒になるって言ってたのは嘘だったのかなって日々思えてきました。さいきんは一緒になる事の話もしてきません彼の気持ちが変わったなら変わったで仕方ないと思うからそれならそれでいいんです。だけど今の彼見てても前に進んでないし、進もうとしている努力すらみえません。呑気に連れと飲みに行ったり、パチンコしたりとなんか行動みてると腹立ちます。私との事考えてないですよね?だけど私に冷めた訳ではないと思いますちゃんと会ってるし、メールもデンワもくるし。彼はマメな人なので。あっでも前より少しはメールも減ったかも。デートしててもさいきんつまらない。お互い会話も減ったし慣れてきたせいかな?彼に全部思ってる事言おうと思います別れてもいい覚悟で。はっきりしない今の状況よりもましかなって思います。不安なままの方が辛いし皆さんならどうしますか?もう少し様子みた方がいいですか?私のはやとちりで彼を責めない方がいいのかな?言いたいんだけどもし、彼がちゃんと考えてたら彼もショックだと思います。私の不安は毎日つのるばかりです。

No.282284 07/02/12 02:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/12 02:51
フリッカージャブ ( 10代 ♂ 4sypc )

主さんは十分待ったんじゃないですか?
これ以上待ってもきっと彼はデレデレといままでの生活を続けるんじゃないかな…。

No.2 07/02/12 02:59
お礼

レス有難うございます。 待ったと思います。彼から行動にいつ移してくれるのかと彼の様子みてました。彼はやはり口だけなのかな?信じたい気持ちあるけど今のままでは信じれないし男の立場からして簡単に一緒になろうって言えるのかな?私と彼はいろいろあった末、付き合いました。付き合う前から結婚前提でした。私は彼と不倫してて旦那と別れ、彼を選んだのです。そんな彼の言葉が嘘だったとしたら私はかなりへこみます。

No.3 07/02/12 07:41
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

不倫してて、幸せになれる訳ないじゃないですか…
元旦を不幸にした分が今の主さんに舞い戻ってきただけですよ。

でも、失敗しちゃいましたね。

良い経験したと思って次に進んで下さい。
今の彼と結婚しても、主さんが幸せになるとは思えないので。
良い方に出逢えることを祈ってます。
次は、同じ過ちを繰り返さないでくださいね。
幸せになる道を選択してください。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧