接し方…
僕の友達(女子)に彼氏が出来たそうなんですが、そのことを聞いてからどう接したらいいかわかんなくて目が合ってもなんとなくそらしちゃうんです…。
どうしたらいいですか?
No.2823 2005/12/13 01:25(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
ょぉ<考ぇてみて!!!
その子のコトをどぉ思ってぃるヵ・・・(*ゝ∀・)v
友達と∪て好きなら,
今マデどぉり仲良くすればょぃょ(● ^∀≦●)ノ
好きだったら・・・
まぁ,まずゎ好きかどぉか,
考ぇてみて(*´―`*)
通行人さん、ありがとうございます。
それがよくわかんないんですよね…他の女子は彼氏がいてもあんまりしないんですけど、その子は仲が良かったからかな…?
ちぃさん、ありがとうございます。
そうなんですよね…でももう反射的にそらしちゃって…。
その子のことが好きだから避けちゃうの??('O')
今まで通り普通に接したらイィと思いますょ('-^*)/かえって変えられた方が気を使うかと…
新しい回答の受付は終了しました
