接し方…

回答4 + お礼2 HIT数 877 あ+ あ-


2005/12/13 16:03(更新日時)

僕の友達(女子)に彼氏が出来たそうなんですが、そのことを聞いてからどう接したらいいかわかんなくて目が合ってもなんとなくそらしちゃうんです…。
どうしたらいいですか?

タグ

No.2823 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.3

ちぃさん、ありがとうございます。
そうなんですよね…でももう反射的にそらしちゃって…。

No.4

通行人さん、ありがとうございます。
それがよくわかんないんですよね…他の女子は彼氏がいてもあんまりしないんですけど、その子は仲が良かったからかな…?

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧