接し方…
僕の友達(女子)に彼氏が出来たそうなんですが、そのことを聞いてからどう接したらいいかわかんなくて目が合ってもなんとなくそらしちゃうんです…。
どうしたらいいですか?
No.2823 2005/12/13 01:25(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
ちぃさん、ありがとうございます。
そうなんですよね…でももう反射的にそらしちゃって…。
通行人さん、ありがとうございます。
それがよくわかんないんですよね…他の女子は彼氏がいてもあんまりしないんですけど、その子は仲が良かったからかな…?
新しい回答の受付は終了しました
