注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

一人になりたい。 3歳の子供と旦那と3人で生活しています。 子供はなんでもマ…

回答7 + お礼1 HIT数 663 あ+ あ-

匿名さん
19/03/31 09:15(更新日時)

一人になりたい。
3歳の子供と旦那と3人で生活しています。
子供はなんでもママママ。あれやってこれやって。旦那は知らんぷり、携帯いじってゲーム、毎週パチンコ。いい加減ストレス溜まります。それに加えて家計の悩みも出てきて、旦那はまったく危機感なし、お金ちょうだいパチンコ行きたいからと言ってくる始末。明日朝早くに家を出たい。行くとこは実家しかないけど…

No.2824437 19/03/30 23:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 19/03/31 09:15
お礼

みなさん回答ありがとうございます。
温かいコメントばかりで、ここで少しでも愚痴を言えたことよかったと思っています。
でも私も子供にも当たってしまうところでした。反省します。

ほんとに旦那には参っています。
うちは共働きです。私も正社員で働いてるし、仕事に育児に、ストレスだって溜まります。けど、旦那は自分だけが仕事が大変だと思っているようです。

結婚前からパチンコには行っていました。子供ができてからしばらくは行かなくなったので、少しは変わってくれたのかな?と思っていたら最近またパチンコです。やっぱり人はそんなに変われないんですよね。

家も建てたばかり、けどこんな旦那と一緒に生活するなら離婚して家も売って子供と二人で生活した方がよっぽどマシです。旦那といると余計な出費も増えるし。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧