注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

さっきおこった恥ずかしい笑い話です。。。w昨日から大学の女子寮にいたんですけど、…

回答2 + お礼0 HIT数 665 あ+ あ-

匿名さん
19/04/01 07:30(更新日時)

さっきおこった恥ずかしい笑い話です。。。w昨日から大学の女子寮にいたんですけど、私の女子寮は1年次は二人部屋です。そして寝ていたら、、、おそらく緊張で無意識の内におならを我慢していたのでしょう。。。寝ていた時に、1回目11:13番「ブッッッ!!」自分「?!!」二回目3:04分「ブーーッ!!ブーーッ」自分「!!!???w」と爆音のおならが出てしまったのです!!wその音に自分がビックリして、「ヤバイヤバイ!!w」って起きました笑すると同じ部屋の子も「うぅ~ん、モゾモゾ…」してたのでさらにヤバイヤバイ!!でしたwww今日初めてきた同じ部屋の子が同じ部屋で寝てるにもかかわらず、「やっってもうたぁ~~~…!!m(__)m」ってかんじです。。。でも今日初めて会ったばかりだし、さすがに他の子に言いふらしたりはしないだろうと思います…笑 もうでちゃったもんは、取りかえしようがないので、このまましらばっくれようと思います爆笑

No.2825058 19/04/01 05:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/01 05:38
匿名さん1 

さすがに、それは寝たふりで気づいてそう。
大学生だから、自然現象で流して、知らんぷりしてくれるとは思う。
でも、主さんは明るそうなキャラクターしてそうだし、全然乗り切れるでしょう。

No.2 19/04/01 07:30
お助け人2 

修学旅行へ行った時、オナラでハッと目を覚ましたことがあります。それ以後も友人と旅行に行くと必ずと言っていいほどブッかまします。便秘気味だったり、お腹いっぱいに食べて寝るとお腹が張ってそうなりますよね。お布団でガードです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧