注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

女とメール..

回答3 + お礼1 HIT数 1483 あ+ あ-

通行人( 22 ♀ )
07/02/13 22:32(更新日時)

相手は飲み屋の人(旦那、子持ち)会社の上司のいきつけのスナックで。最初の連絡はCメールで‘携帯なにやった?’って向こうからきて、それアタシがみて連絡交換はNGにしてたので激怒しました。もうしないと約束したけど、不安になって3日後ぐらいに携帯みたら、メールしてたみたぃで男の名前で登録してバレないようにしてた。みつけたけどね😒
それで携帯かえてメルアドかえてから4ケ月後。忘年会で同じスナックにつれてかれて、またおんなじ人とメルアド交換↓気をもたすようなこといわれて嬉しそうなメールしてるし。これもみつけて1回のやりとりで阻止して、今はもう連絡とってません。
私にたいしては愛情そそいでくれてると思うし、今は夫婦仲もうまくいってます。でもアタシがきがつかなかったら不倫とかになってたのかな↓自信なくすし不安になる😢2人目つくる話がでてるんだけど、私でいいのかな。

タグ

No.282675 07/02/13 08:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/13 12:07
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

似たような感じです…女友達だか元カノだかよくわかりませんが、昨年夏にメールしてるのを発見!でも問い詰める事もできず、しばらくそのままにしてたら、秋頃にまたまたメールしてて、携帯を見たことに旦那も気付いてたらしく、「別に見られてもいぃけど、信じてないの?ショック」みたぃに言われ、半ば逆ギレ状態。この時はただメールしてただけ、もぅしなぃ。と言ったのですが、その後また発見…しかも嘘ついてディズニー行ってました。1ヵ月後くらぃに、あたしが熱出してたのに、3時間くらぃ帰ってこなくその時ものんきに二人でご飯食べてたよぅです。帰ってきてから、ご飯作ったりしてくれましたが…。その後しばらく連絡取ってなかったよぅなので、このまま何もなければ見逃そうと思い何も言わずにいたのですが、最近またメールしてます。もちろん本人は女とメールしてるの否定しますが。相手は結婚してるの知らなそうなので直接メールして言おうかと思ってます。携帯を見たの旦那にバレるとキレそうで嫌だったのですが、嫌な思いするのわかっててコソコソと嘘ついてメールしてるのが悪いんだし。 なんで何度も同じ事繰り返すんでしょうね。

No.2 07/02/13 12:25
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

相手の👯はただの営業だと思いますよ💌気持ちは全くありません✌それが仕事ですから😊
たぶん旦那様もわかっててやり取りされてただけじゃないかな❓❓
そういうのが当たり前の世界なんですよ👯💕
奥様からすればイヤな気分かも知れませんが…🙇
旦那様からの愛情感じていらっしゃるなら問題ないじゃありませんか😊
大丈夫ですよ💕

No.3 07/02/13 21:08
通行人3 

最近のキャバ、簡単に寝る子も多いよ。営業がほとんどだけど、バイトのキャバん中にはプロ根性ないやついるから。実際うちの旦那がお世話になったから。私も営業だと思ってメール位って思ってたら、まんまとやられたって感じ。そのキャバに会って話したら「好きになったし、寂しかったから」だって。合コン感覚のアホキャバも中には潜んでるから気をつけて。そうじゃないキャバの方、気を悪くされたらごめんなさい。私がたまたまダメキャバにあたったのかもだけど、あれからキャバ大嫌いになりました。

No.4 07/02/13 22:32
お礼

くりかえされたのがつらいです😢泣いてケンカしてあれほど嫌だといったのに↓2さんありがとう。気持ちすこし楽になりました😃
キャバとスナックって違うの?にたようなもの?ほんとメールもきっかけの1つだね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧