注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

妻が不倫し再構築して関係は良好になってたのですが、続いてるみたいです。 不貞は…

回答73 + お礼30 HIT数 5728 あ+ あ-

匿名さん
19/04/20 01:23(更新日時)

妻が不倫し再構築して関係は良好になってたのですが、続いてるみたいです。
不貞はわからないのですが会っている所を目撃しました。写真等の証拠はありません。
中学生の子供がいます。
不倫発覚後夫婦関係を再構築するということで相手に慰謝料請求はしませんでした。妻に誓約書をかかせ 二度と相手と合わない。(もうこんなことはないと誓ったので)もし会ったりしたら罰金百万、親権、財産は自分の申請する通りにするとの内容の誓約書です。
一度目は嫌いになりきれずに妻も愛してると言ってくれたので許せましたがもう許せないかも…
どうしたらいいかわからなくなりました( ノД`)…
今夜にでも目撃したのを言うべきか
ちゃんと証拠を押さえてから言うべきか…
離婚するか続けていく方がいいのか…

No.2832514 19/04/14 17:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.101 19/04/17 19:17
通行人101 

奥さん…

きっと相手の男の事を好きになってる

母親にならず、
嫁にならず、
女になってる…

口ではなんとでも言えるよ

子供の事を思うと我慢すべきなのかなって思うけど、気持ちが離れてるなら、何を言ってもムダだよ…

女はセックスすればするほど、好きになるの…

男は家庭を壊さずして不倫出来るけど、女にはムリなのかな…
気持ちを持って行かれちゃうから…

No.102 19/04/18 08:11
匿名さん102 

101さん、
私は男性なのですが、女性は一人の男性とセックスすればするほど好きになるのですか?
それはどんな気持ちから来るのでしょうか?

私にも不倫の彼女がいて、毎週セックスしています。どんどん好きになっているのでしょうか?

スレチで申し訳ないです。

No.103 19/04/20 01:23
しんのすけ ( 60代 ♂ 8AKQCd )

原因は何か突き止めましたか?

お子様には知らせたくないことではないでしょうか?不貞、ふしだらなんて事。でも、これ周りから聞こえるんですよね。お節介なひとがいるから。

わたしも、結婚して間も無く妻のたぶん浮気だと思うことがありました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧