注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

彼から将来のことを考えて欲しいと言われました。内容としては「この先仕事の環境がど…

回答2 + お礼0 HIT数 534 あ+ あ-

みお( QD0KCd )
19/04/17 19:55(更新日時)

彼から将来のことを考えて欲しいと言われました。内容としては「この先仕事の環境がどうなるかわからない。このまま短期出張が続いてずっと日本にいるかもしれないし、出向だったら3年海外に行くことになるかもしれない。その不安定なままの付き合いを続けているのは申し訳ないなって思う。出張が多いからその時考えればいいじゃんって考えか、そんな不安定なまま付き合うのは嫌だって考えか〇〇(私)はどっちか分からないけど考えといて欲しい。
」と言われて、その後考えたから話す時間作って欲しいと言いました。そしたら彼から日程調整するね!って言われて了解したのですが…
マイナスな話だったら話し合った方がいいけどプラスに考えた話だったらそもそもLINEでもいいですよね…?どう思いますか?未だに日程の連絡はきてません

No.2834078 19/04/17 19:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/17 19:51
匿名さん1 

今時の子ってなんでもLINEで済ませようとするのね。
そんな大事なこと、プラスのことでもLINEなんかじゃ無理だよ。
主さんの一生を左右する大事な話をされたんだよ?
変な話、プロポーズと紙一重くらいの話だよ?
3年出向になっても浮気しないで待っててくれる?
または入籍して一緒についてきてくれる?
考えてみてもその時にならないと分からないかな?
こんなプラスだろうが大切な話をLINEで済ますの?
彼の覚悟に対してあまりにも主さんの覚悟は軽すぎない?
LINEって言っておくけど人として一番格下の連絡手段だよ?
主さん、彼のご両親に、LINEで結婚報告する気?しないよね?
事の重大さがわかってないように思うんだけど。
それともその時になったら考えればいいじゃん派だから、
わりとどうでもいい報告だと思ってるのかな?

No.2 19/04/17 19:55
匿名さん2 

自分の人生に関わる事だと認識してます?

良い事だったらラインで済ますですか…

多分認識されてないですよね…

彼に同情しちゃいます

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧