注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

同僚の方で、何かと話しかける男性の方がいらっしゃいます。その方は、なぜこんな私に…

回答3 + お礼0 HIT数 345 あ+ あ-

匿名さん
19/04/20 02:49(更新日時)

同僚の方で、何かと話しかける男性の方がいらっしゃいます。その方は、なぜこんな私に話しかけるのかなと不思議です。自分的にはその方は、タイプなんです。恋愛的に。告白しようと思っても同僚だし、振られたら気まずいし。どうしたらいいのですかね?電話相談とかならよくあるのですが、無料のメール相談とかないですよね?あったら教えていただけませんか?

No.2834098 19/04/17 20:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/17 20:33
匿名さん1 

タイプならライン交換して仲良くなってから告白だね
飲みに行くの断られたらあきらめたほうがいいよ

No.2 19/04/19 23:16
匿名さん2 

タイプの方から話しかけられたり、優しくされると嬉しい反面、何故そんなに優しくしてくれるのかって不思議に思ってしまいますよね・・・
期待しちゃうけど、勘違いだったらショックが大きいし・・・

気持ち凄く分かります!
今、正に私がそうなので・・・

私の場合は、上司なのですが、凄く良くしてくれるし、何かにつけ心配してくれたりアドバイスくれたり・・・
嬉しい反面、その優しさが勘違いだった時のショックは大きいので、何度か距離をとろうとしました。また、私の勝手な思い込みもありますが、もてあそばれてる様な気もして、真剣に距離をとるつもりでいました。。。

でも、その度に優しさの度合いが強くなり、良くされすぎて、私自身どうしてよいのかわかりません・・・💦💦

相手の気持ちは、相手にしかわからないので、辛いですよね・・・

でも、きっと大きなくくりで縛ると、好きか嫌いかで言ったら好きに入るのではないでしょうか?

それが、ライクかラブかはわかりませんが、嫌われてない事は確かだと思います!

No.3 19/04/20 02:49
匿名さん3 

主さんにだけ話し掛けてくるなら、向こうも気があるのでしょうし、まず気軽にご飯に誘ってみるとか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧