注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

私は彼氏と付き合っても四季で色々どこかにお出かけしたくてでも今まで付き合った人は…

回答6 + お礼0 HIT数 566 あ+ あ-

匿名さん
19/04/19 18:42(更新日時)

私は彼氏と付き合っても四季で色々どこかにお出かけしたくてでも今まで付き合った人は人混みが嫌いとかしゃあなし行くみたいな感じでした
今は彼氏居ないんですが、次に付き合う人はそういうのが好きな人がいいですが中々居ないですか??
人混みが嫌いじゃなくて出かけるのが好きな人を探したらいいですか??

No.2834913 19/04/19 10:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/19 10:50
magician ( 30代 ♂ VUzSCd )

人混みが嫌いでも出かけるのは好きな人もいるよ。 それにどこにでも穴場はある。 そういうのを見つけられる機転が利いてセンスの良い人を探すことだね。 (^^;)

No.2 19/04/19 10:56
通行人2 

旅行好きな人が集まるサークルに入ると、主さんと相性の良い
彼氏が見つかるかもしれないですよ。

No.3 19/04/19 11:11
匿名さん3 

自分と合う人っていうのも基本的には中々珍しいとは思います。

でもいるといいですね。

No.4 19/04/19 11:20
匿名さん4 ( 110代 ♂ )

そういうところに行くのが好きな男性は結構いると思います。

でも何故女性と行くのを面倒くさがるかというと色々問題があります。
例えば

■「金が無い」
 割り勘が普通になってきた時代らしいですが、
 男性からすれば割り勘だけというわけにも行かないでしょう。
 小汚い店に連れて行くわけにも行かないでしょう。

■「女性の言うことが面倒」 
 これは女性によりますが、どこか連れてけと言ってくるものだから
 どこでもいいのかと思って男性が自分の好きなところに連れってたら
 文句を言うとかね。
 「私が好みそうな場所を察してごらんなさい」
 みたいなゲームに乗る気は無いよと、男性からすれば言いたくなります。

■「足が無い」
 車が無かったら出かけるのは面倒だったりしますし、女性も誘いにくいですね。

結論としては
「金と車がある、女性のワガママや面倒さに寛容な男性を探せ」みたいな話ですけど
そんな男売れまくってるに決まってますね。

No.5 19/04/19 11:25
お姉さん5 

そういう彼氏になるように育てるのよ(^_^)v

No.6 19/04/19 18:42
通行人6 

私は主さんの彼氏と同様に外出が苦手なので、どんなにステキでも、ディズニーランドに毎月行くような彼氏はごめんです。

出かけるのは構わないけれど人混みが嫌いな彼氏には、少ない静かなところをオススメしたら良さそうですね。
お出かけ自体苦手な相手をノリノリで外出させる魔法の言葉はないですが。
デートの好みが合いそうな彼を探した方が良いですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧