注目の話題
看護学生の頃、病院で笑顔で患者さ様んに対応してたら、バ カにしてるのか?と言われて、家族の方が、謝りにこられました。バ カししてるつもりなかったんですが。そ
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

みんなはどうする?

回答3 + お礼3 HIT数 813 あ+ あ-

チェリー( 29 ♀ mqxqc )
07/02/15 07:47(更新日時)

はじめまして。みなさんはこんな時自分ならどうしますか?彼氏と結婚したいし子供が欲しい💓でも彼氏は全く今その気なし💧彼氏は好きだし別れるのは嫌といいますが…このまま進展するのは随分先のような💧進展する可能性もないかも知れないし💨それでも彼氏のそばにいるべきですか⁉それとも別れて新しい出会いを求めますか⁉
ちなみに彼氏33歳。私29歳です。私はバツイチで6歳の女の子のママです💨

タグ

No.283557 07/02/13 15:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/13 15:59
お助け人1 ( ♂ )

彼はまだ結婚する気ないですよ…私も33歳の時、8年付き合ってた彼女に迫られましたッ!!でも結婚しませんでした。それから半年、子供が出来てしょうがなく結婚しました…が結局3年で離婚しました…男はいつまでも子供なんですネ…彼もまだ恋愛したいし遊びたいんでしょ~、仕事も面白くなってくる所だしね…あなたが待てるんなら待ってた方がいいと思いますが、私は別れて他の人を探した方がいいと思いますよ^^私も再婚したいな…

No.2 07/02/13 17:43
匿名希望2 ( ♀ )

私も、バツイチ子持ちなので自分なら、結婚したいから子供欲しいからで結婚しないです。この人とだから、ずっと一緒にいたいって気持ちにならないと無理かな… もちろん子供の気持ちも無視出来ませんしね。なので、私なら彼が結婚を考えなくても側に います。が、子供には会わせません。でも、きっと ずっと付き合っていながら彼が結婚を考えてくれないと悲しいかもしれないですね… ワガママですねf^_^;

No.3 07/02/13 20:06
お礼

お助け人さん はじめまして。ありがとうございます。他の人を探した方がいいと思うのは何故ですか?

No.4 07/02/13 20:10
お礼

匿名希望さん。はじめまして ありがとうございます。
私は彼氏に子供も逢わせてますし、旅行にいったり、子供の運動会にも来て貰っています。
今の彼氏は男としていい男だと私が自分なりにですが判断したので子供にも逢ってもらいました。子供もなついてるし、できればこのまま居たいんですが…先がないなら、子供も巻き込んでるので複雑です。彼氏のこと好きなんですけどね

No.5 07/02/14 17:35
匿名希望2 ( ♀ )

②です。 私は、彼が結婚を考えてくれなかったら子供を会わせませんでした。彼が、結婚を考えてくれ私の子供の父親になる!と決心してくれたので、それから子供と会わせましたよ。 もう少し慎重にすれば…と言っても遅いので、でも結婚を考えていない相手に結婚を迫るのは逆効果だと思うので、時を待って焦らずにね🎵

No.6 07/02/15 07:47
お礼

2さんありがとうございます。子供が来年から小学生ですので、子供の意見も尊重とまではいかないですが…反応を見てみたかったのもあります
普通の友達でも子供の中で合うとか合わないとかもありましたし…。
一応うちの両親にも挨拶したいと言って会ってくれたりたまにうちの実家でも食事したりしますので…先があることを望みますm(__)m彼氏が体調崩してしまいました…私のせいじゃないと言ってましたが。きっと私のせいです(;_;)彼氏は逆に私が落ち込んでるんじゃないかと、気使ってくれて…。一緒にいるよな…って聞かれました。彼氏を不安にさせたみたいです。相手を思いやるって大事なことですよね…。逃げずに一応私の気持ちも受けとめてくれたので…。おとなしく待っておこうと思います。本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧