注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

具合い悪くて仕事を休みました。 月曜日から具合悪く、何とか仕事に行こうと思えば…

回答3 + お礼0 HIT数 211 あ+ あ-

匿名さん
19/04/24 15:32(更新日時)

具合い悪くて仕事を休みました。
月曜日から具合悪く、何とか仕事に行こうと思えば行けるかなと思って、月曜は仕事に行ったのですが、出勤して1時間も経たないうちに、やはり具合いが悪く、早退をさせてもらいました。
職場の人は、今日早く上がって、明日頑張る?って言ってくれてお言葉に甘えて
月曜日は早退をしたのですが火曜日も私は出勤日でしたが月曜日よりも具合いが悪く、電話してお休みを頂きました。電話した時に、明日(水曜日)はもしかたら出てきてもらうかもだけどいい?と言われて、私は、はい。って言ったんですが、今日、水曜日は、元々の私の休みなんですが、出てきてもらうかもって言われて、はいって言った私も悪いですが、
具合いが完全に治ってないし身体がまず第1だと思っているので、仕事に身体が向きません。明日は、なんとか行けそうなので出勤しようと思ってますが。
人が足りないのは知っていますが私の責任ですか?まあ、いずれにせよ、近々今の職場は色々あって辞めようと思ってますが。

No.2837591 19/04/24 14:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/24 14:59
匿名さん1 

仕事場にも迷惑がかかるから早く辞めないと。

No.2 19/04/24 15:27
通行人2 

俺的には体調が少し悪いだけならでで来い!と言いたいです
他人の体なんでね
しかし自分がその立場なら休みます
多少なら行くかな(笑)でもね~やっぱり休む😀

どれだけ悪いかわからないけど!
体調悪くて出て怪我をすれば!無理しなくて良いと人は言います
体調悪くて出て何事もなくいけば大丈夫ったんだね!と、言います
主さんが無理して行けばどちらかになります。

それと人でが足りないって!そこを埋める人を考えてないんですかね会社は?うちの会社は人でがなければ上の者も仕事はしますよ!
それが上の役目でしょ!
責任ですよね!俺には出来ないけど~😀主さんが休まれて困るのはわかりますけど体調悪いならしょうがないよね、ただずるけて休むならまずいけど体調不良じゃ~ね
俺なら休む!
体調管理も自己責任で~す🙋
面倒ですね。
体調管理不足は主さんの責任です!けど穴を埋められないのは会社の責任です。どっちもどっちです
でも休んだ事をなんだかんだ言うなら会社の職務怠慢ですよ!
休みに対応取れないんだから!
会社からなんだかんだ言われる筋合いはありません!
そんな事を言ったら葬式出来ました~って言われたら!文句言われるの?ありえないよね~

No.3 19/04/24 15:32
匿名さん3 

人手が無いのは主さんのせいではないですが、体調管理ができないのは自分の責任なのでは?

それで職場に迷惑がかかっていて、出てきて欲しいと言われたのなら出るべきなんじゃないですか?

辞めるというのなら尚更荒立てたくないので、私なら文句言わずに出ますけどね ^^;

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧