注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

付き合ってた頃からそうなんですが、妻がスナックとか女の子がいる店に行ってほしくな…

回答6 + お礼0 HIT数 657 あ+ あ-

匿名さん
19/04/25 11:15(更新日時)

付き合ってた頃からそうなんですが、妻がスナックとか女の子がいる店に行ってほしくない、と言います。

僕自身、行きたくて行ってるわけではなく接待です。
正直、妻と出会う前は、キャバクラとかセクキャバとかにも、仕事を頂いてる取引先の人の希望で行ったり、スナックの女の子とアフターしたりなどもありましたが、妻と付き合いだしてからはスナックなどの健全な場にしか行ってません。

どんなに説明してもダメです。

妻曰く、行きたくて行ってないなら何故女の子とライン交換とかするの?しかも頻繁にラインやりとりしてるのも、私としては意味不明だ。しかも何で毎回朝帰りなの?朝帰りは朝帰りでも、始発で帰ってきてよ。10時帰宅とか何やってるの?と。

何やってるの?て、朝までグダグダ呑んでるだけです。で、酔い覚ましにその辺ぶらぶらしたり。別に僕はやましい気持ちとかないからラインの内容見られても平気だし、ちょっと女の子がそれっぽいラインしてきても、営業の為だと分かってます。

で、挙げ句、じゃあ私も朝まで男の人が接客するサパークラブとか行ってもいいよね?です。こちとら遊びで行ってるわけでもなく、何でそんなこと言われなきゃならんのか、いつも平行線です。

正直妻の気持ちが、というか女の人の気持ちがよく分かりません。

No.2837941 19/04/25 06:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/25 07:09
匿名さん1 

信用がないんでしょうな
奥さんも自信がないようだし
ホスクラにでも行かせてやんなよ

No.2 19/04/25 07:18
匿名さん2 

朝10時に帰宅はあり得んわ。
ばつばつ。遊びすぎ。
過剰接待というか、信じれないよ。
それは、飲み過ぎ、接待を通り越してるよ。
門限決めないと。誰もが嫌だし信じれないよ。当たり前。

No.3 19/04/25 08:10
匿名さん3 

奥様のお気持ちとてもよく分かります

接待でってのは分かりますが、ライン交換必要あります?ないですよね

その場のノリで交換というのも、わかりたくもないですが、まぁまぁ…って感じですけど

やりとり本当に意味不明。なんのため?って思います

そりゃあ、奥様も言い返したくなりますよ。いくら、主様がお仕事と言えど限度を明らかに超えてますから

反対の立場でも同じことが言えますか?主様は、ずーっと家で待機ですよ。どう思われます?寂しいと思いますけどね

No.4 19/04/25 08:56
匿名さん4 

うちの旦那、接待飲みはするけどキャバにスナック断ってますよ。
でも管理職でそこそこ出世してます

職種にもよるから接待全て禁止はダメだけど
なんだか仕事接待とはいえ凄くだらしない印象
朝までグダグダ飲んでる必要ある?そんな暇あるなら仕事しなよ

こっちは遊びじゃないっていうけど
だったら奥さんも仕事接待ならそういう男性がサービスしてくれる所に行っていいんだよね?仕事なら店の男性とラインしてていいの?

程度問題にしてはダラダラし過ぎ

No.5 19/04/25 10:00
通行人5 

キャバクラ店の女の子とライン交換事態ありえない!
断ればいいこと。
奥さんに信用がないのは、あなたが誤解をされることをしていること。
自分は自分はと自己主張をしていますが、自分の気持ちを相手は見れますか?
わかりますか?

相手が嫌がる事をしないことが、信用をされる第一歩。

No.6 19/04/25 11:15
匿名さん6 

俺も結婚前はよく行ってたけどな。
男の意見としてもあり得ないや。
一緒に店に行くことが付き合いの営業って何?
料亭や居酒屋で接待はあっても、キャバクラで接待営業っていつの時代だよ?
今そんな営業やってる会社は無いし、やってるなら個人的な趣味でやってるだけの事だろう。
接待として一緒に行く顧客だって、そんな常識も分からないゲスな相手なのか?
何の為の、誰得の営業なのか分かったもんじゃないな。
しかも店の女とLINEのやり取りって…。
それこそ何の営業だよ。
それをしないと店にも行けない敷居の高い高級店に通ってんの?
そんで帰りが午前様ならず、翌日の昼帰宅?
主さん、世間の常識知らない?
それで営業を語ってる人なんて浮気や不倫してる人くらいしかいないよ?
男の俺でも全く理解出来ないな。
遊びで行ってる訳じゃないって…、ただ遊んでるだけだよ。
そこまでやらないと営業出来ない仕事ってあり得ない。
会社として推奨してる営業のやり方な訳がないだろうから、営業をダシしにてるだけの完全に本人の趣味だよ。

と言うか、会社は推奨してないけど、主さん本人がそんな営業方法しか出来ないからやってるだけならば、主さんは営業職に向いてないよ。
それに、女の人の気持ちじゃなく、「奥さんの気持ち」を考えるべきだ。
そこのところすら間違ってるよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧