注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

結婚5年目 子供2人 結婚する前から浮気性でした 結婚当初好きな人出来たし子…

回答5 + お礼0 HIT数 625 あ+ あ-

匿名さん
19/04/27 08:54(更新日時)

結婚5年目 子供2人
結婚する前から浮気性でした
結婚当初好きな人出来たし子供出来て治していこう頑張って幸せになるぞと意気込見ました
ですが 今でも治らない
何度も浮気をしてその都度バレて修羅場になって夫にはその都度許してもらっていました
デキ婚で夫の性格生活習慣を知って行く内に浮気が酷くなりました
結婚後の浮気の理由は様々大半は寂しさを紛らわすでした
ですが今では夫に気持ちがないから他を探しすって感じです
離婚話しをしたら夫が子供たちを連れて行く浮気するお前に任せられないと言われました自業自得なのはわかってます

夫は結婚当初から今まで1人で好きなとこ行き(他県へ若干プチ旅行)連絡は取っていましたが何日か帰って来ず好きな時に友達仕事仲間と飲みご飯へ行き夜中明け方帰ってくる休みの日一日中携帯=YouTube=寝る
私には…
主婦なんだから家のことやるのは当たり前!
アルバイトは遊びだから正社員で仕事しろ保育園にさっさと入れろ(仕事見つけるのと同時に)
お前は浮気するからこれから遊び飲み会行くな
子供泣かせるな俺の言うことだけ聞いてればいい
お前の実家に子供預けるとクズになる(可愛がる=甘やかしみたいです)
正直育児も嫌になって離婚して1人になりたいですこの際何を言われてもいいから1人になりたいとまで考えるしまつ子供は関係ないし私の性格をどうにかすれば良いだけなんですがこの人と一緒で治る気がしない不満ばかりで直そうとも思えなくなってきてます
何度目かの離婚話しで子供捨てるのか!いらないんだな!とまで言われました
私心の声…そうだよ!あんたから離れるのに子供2人渡すのが条件ならそれでもいいよ!私の実家に預けて何度も助けてもらったのにそれ言うならお前1人で全部やれ!と思ったほど
すいませんクズ女の結婚生活を続けるか
離婚して1人になるかの悩みです

No.2838882 19/04/27 05:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/27 06:08
匿名さん1 

どれをとってもこどもがすごく可哀想なんですが…。第三者、親、交えてしっかり話すべきですよ。両方とも、離婚して片親で子ども育てるにしても自由すぎて育児放置しそうですし、こどもがぼろぼろになるくらいならちゃんとした施設に預けるか、祖父母にお金だけしっかり払って面倒みてもらうか…ごめんなさい、なんにせよ夫婦どっちもクズですね。こどもかわいそう。

No.2 19/04/27 06:14
匿名さん2 

他を探しても今のままの考えでは浮気も離婚も繰り返すだけです
まずは今の生活を続けて耐える事、忍耐を覚えませんか?
寂しいから浮気します、旦那が気に入らないから離婚します、旦那と早く離れたいから子供手放します、ちょっとこれはあまりにも主さんがワガママですよ
寂しさを感じさせる旦那さんにも原因はあるんでしょうけど、夫婦揃って外に捌け口を見出して楽しみを覚えても家庭を立て直さない事にはどうしようもないので、二人でもう少し子供の立場になって子供と向き合って自分達がしてる事は子育てに有効なのか、よく考えてみて下さい

子供が生まれた日、嬉しかったですよね?守ろうと誓いましたよね?寝不足になりながらも一生懸命今の年齢まで育てましたよね?
いるのが当たり前だから手放してもいいやなんて思うでしょうが、解放されたと思うのは一瞬だけです
いなくなった事を実感すると後悔だけでは済みませんよ

No.3 19/04/27 07:02
匿名さん3 

お気持ちすごくわかります。
夫に不満があって浮気してしまうのは私も同じです。離婚したいけど私は稼ぎが少ないので、生活変えたくないので決心出来ず。離婚しないと思います。

No.4 19/04/27 08:44
匿名さん4 

見事にじぶんのことばっかりなんだね。 子供にごめんっておもわないんだね。
もう、本当にこんな親がたくさんいて
子供がどんな思いをしているのかと思うと、つらい。つらすぎる。

No.5 19/04/27 08:54
匿名さん5 

子どもを連れていきたいとは思わないんですか?感情をぶつけあったところで話は進まないし口約束で条件だの何だの言ってないで、事務的に手続きを進めたらいいと思います。
子どもを渡すにしろなんにしろそうであれば仕事をして自分の生活は支えないといけないですし、浮気を正当化しているような感じがします。
嫌なら別れてからの話で順番を守らなければ自分が不利なだけです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧