注目の話題
勉強の苦手な妹が、成績に厳しい両親からひどい扱いを受けていて、見ているだけでも辛いです。けれど妹のことも理解できませんし、両親を責めることもできなくて…。私が悩
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

私の母親が私の友人に大金かし、誠意ない友人の態度にかなり私は怒りました。 何年…

回答3 + お礼0 HIT数 470 あ+ あ-

OLさん
19/04/28 07:36(更新日時)

私の母親が私の友人に大金かし、誠意ない友人の態度にかなり私は怒りました。
何年もかえさないから、人に話したら友人の母親の耳にはいり、あやまるどころか、
娘は大変だったのに、○○さんに文句いいにいったと私の母親を激怒。
私はそれをきき、腹が立ち友人の母親に文句いいにいきました。母親は善意で貸したし、何年もかえさんほうがわるいだろ!といっても娘は大変だったのに、としかいわないし大変だったなら、なんであんな贅沢できる金あるわけというと、私がこずかいやってた!といいはりにげました。それから半年後に偶然スーパで母親のほうにあうと、目をそらし、元気そうねといってきましたが、私が友人は?仕事は?ときくと、
今は父親の介護手伝ってもらってるといったから、は?まだ働いてないの?というと、○○○○とまた攻撃したあとに、今日は買い物にきただけと逃げていきました。本当に最低な母親ですがよく金かえさずに、娘は大変だったのに、と激怒したり、私にたてついてきたり、謝らなかったりする神経がありえないし、なぜこんな行動するのか?

タグ

No.2839362 19/04/28 06:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/28 06:44
匿名さん1 

どんなに仲良くても金の貸し借りは駄目。金は人を変える。

No.2 19/04/28 07:01
匿名さん2 

借用書は作成してありますか?
期限を決めてありますか?

贅沢な暮らしをしているのなら…
いつまでに返さなければ法的な手続きになります!
と言えばいいのです!

一応、手続きについて詳しく調べておく事が大切です

No.3 19/04/28 07:36
匿名さん3 

金の切れ目は縁の切れ目。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧