注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

私41、彼49ダブル不倫でした。 不倫に対する中傷はなしでお願いします。 …

回答27 + お礼4 HIT数 2402 あ+ あ-

働く主婦さん
19/05/07 15:48(更新日時)

私41、彼49ダブル不倫でした。
不倫に対する中傷はなしでお願いします。

付き合って一年半でした。
お互い、家庭とは別に割り切った付き合いではなく、もしバレても離婚や慰謝料の覚悟があって付き合っていました。
会わなくても心は繋がった関係でした。

彼は、うちの家庭のいろんな状況を理解し相談に乗り支えてくれていました。
私がお金にゆとりがない為、少しでも頑張ってる私へのご褒美に美味しいものを食べさせてくれたり、些細なもの美容パックや100均一などの必要なものなど買ってくれたりもしていました。
お互い、似た者同士でちょっとしたことで何度も喧嘩になりましたが、彼は別れを選んだことはありませんでした。
しかし、二人で連休2日出掛けられた時に 激しい喧嘩になってしまいました。
途中で予算がなくなり、その時の私の対応、お互い雰囲気が悪くなり 言い合いに....そのまますぐに無言のまま帰り夜中に 「いろいろ考えたけどもう無理...してあげたい気持ちが重圧に変わったのかな、、今日喧嘩になって糸が切れた。」と、言われました。今まで彼から別れを選んだことはなかったので受け入れました。もう連絡もしないで欲しいと、、
私は、それならLINEもブロックしてとお願いしました。でも、一瞬ブロックされましたが、また戻りました。
その2日後、再度「もしまだ繋がるなら期待してしまうので一切の連絡を切って欲しい。私は、まだ出来ないから。でもそれまでも、そのままにしてくれるならまた数ヶ月、数年後声掛けてくれたら嬉しい」と送りました。でも、既読になりましたがブロックされてません。
そして、5日経って今までなかったLINEミュージックにブラックナンバーの花束になっていました。歌詞を見たら、私たちうまくやっていけるかな?喧嘩と仲直りしながら...分からないけど僕は君が好きだよ...みたいな歌詞を見て、もしかしたらまた思ってくれてるのかなって期待してしまいました。普段も歌詞を重視したりしていたので。でも、切れた糸はどうも出来ないって言われたので、こちらからは連絡は今はするつもりはなくて。
セフレとかでは100%ありません。

言いこと、悪いこと何でもいいので宜しくお願いしますm(__)m

No.2843737 19/05/06 08:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.11 19-05-06 11:18
匿名さん11 ( )

削除投票

よくある「中傷はなしで」って書き込み見て思うのは「中傷って根拠のないことを言いふらして、他人の名誉を傷つけること…だよね。根拠あるというか明らかな批判は中傷じゃないじゃん」ですね。
今まで出てきたレスで中傷は1つもなく的を射た批判的感想に過ぎないしわりと的確なアドバイスになるものもあるよ。良いこと悪いことなんでも良いのでとあるのに。

「批判的意見はやめてください」
ならわかるけど。

さて質問文を見て思うのは、不倫じゃない普通のカップルと仮定しても、あなたが彼に甘え過ぎてる印象です。もともとホスピタリティのある男性だからこそあなたに色々してあげてたのが甘えが酷くて我慢ならなくなった。ただそういう変な優しさがあるからブロック解除繰り返すとか罪悪感でぐるぐるしてんじゃないの?
この状態に甘んじて縁を切るのを相手任せにしちゃう(あわよくば復縁狙う)主さんは甘ったれで卑怯だと思う。
一度でも別れを受け入れて断ち切るべきと思うなら自分で断とうよ。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 19/05/06 10:19
お礼

中傷以外でお願いしますm(__)m

No.12 19/05/06 11:32
お礼

>> 11 冷静な意見ありがとうございました。

私は、たとえ復縁出来たとしても同じ繰り返しだなぁって思いはしています。
今は、早く忘れて前を向いて頑張りたいって思いが強いです。
ここで、きちんとした意見をもらって肩を押してもらいたかったのだと思います。
ブロックされたら、諦め既に前を向いてたかと思うのに中途半端な感じがすごく嫌で。だからと言ってまだ自分からブロックするところまでいけず、、
おまけに、LINEミュージックも気になってしまい、、
納得出来る答えがほしくて、、

11番さんは、LINEミュージックに関してはどう思われますか?

No.14 19/05/06 12:41
お礼

>> 13 13番さんありがとうございます。
ごもっともだと思います。

もちろん、離婚したい気持ちはあります。出来ないのはやはり子ども達が成人するまではと言う気持ちと主人が受け入れてくれないのもあります。

それ以前に、、もう振られたので一緒になることもなくなってしまったんですけどね、、まだきっぱり踏ん切りが付かずにいます。
でも、もう自分からは連絡するつもりはありません。
ここで、きちんと言われて納得したかったのだと思います。

早く、忘れて自分を見失わないようにしたいと思っているのですが、、

No.17 19/05/06 13:52
お礼

>> 16 再度ありがとうございました。

そうですよね。
分かります!!

とにかく、もう忘れて日々の生活をしっかり全うすることだけ考えます!!
皆さまの厳しいお言葉で 目を覚まします。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧