注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。

これはレイプの内に入りますか、⁇誰にも相談できません…助けてください。高2女子で…

回答17 + お礼12 HIT数 2073 あ+ あ-

匿名さん
19/05/10 22:31(更新日時)

これはレイプの内に入りますか、⁇誰にも相談できません…助けてください。高2女子です。中学のときバレーをやっていたので男子バレー部のマネージャーをしていました。
マネージャーを始めてすぐのとき2年生の先輩(今は3年)2人がかなりきつい下ネタをふってくるようになりました。先輩ですし嫌な顔をすることもできずに適当に相槌をうっていました。それが間違っていて「こいつはヤレる」と思わせてしまいました…。それから1年間冗談混じりでスカートをめくってくるなどをされてきました。それでも男バレはスクールカースト的に権力を持っていてさらに先輩だったので誰にも相談できず、笑うことしかできませんでした…
そんな自分の勇気のなさのせいで2週間前ほど夜練の後にシャワー室でその2人に襲われ、始めてを奪われました。抑えられ抵抗もできませんでした、最初からゴムはつけていましたが、素股は生でされ、先端だけ入れられました…、痛くて痛くて思い出すだけで吐き気がして食欲もありません。さらに最悪なことに生理が1週間遅れています…もともと周期は安定している方なのに遅れています、ゴムは最初からつけていたけど素股は生でしかも先端だけ入れられていたので妊娠したのかもと思うともう頭の中がごちゃごちゃになります…不安で不安で怖いです。学校での立場を考えると誰にも相談できません。マネージャーはやめました、ほかの相談掲示板で相談してもアンチしか来ませんでした。「抵抗できなかったんじゃなくてしなかったんじゃないの?」「嘘乙」「かまちょわろた」「気持ちよかったでしょ」そんなコメントしか帰って来ず、精神的にもう辛いです。
始めては最悪でした。汗をかいた状態でかなり不潔な2人、汗をにじませながらベタベタと触ってくる2人、もう死にたくなります。
妊娠したかもという恐怖、始めてを襲われて失ったショック、アンチコメントの数々、1年生の時きっぱり気持ち悪いですと言えなかった自分の情けなさ、もう全部がぐちゃぐちゃになって自殺が頭の中に浮かびます。
2人には動画もとられてしまいました、誰かに言えば友達に一斉送信と言われました。最悪なことに「同意の上です」と私が言ってる動画もとられました。もちろん脅されました。ライターの火を小指にかざされて早く言わないと焼け焦げちゃうよ?と言われたからです。小指は火傷しています。
もう辛いです。なにより妊娠が不安だし、どこに何をどう相談すればいいのかもわからないまま2週間が過ぎてしまいました…
助けてください。どうすればいいですか?

19/05/09 22:33 追記
沢山の方の暖かい回答、心に沁みました。本当の親のように心配して声をかけてくれて、前の掲示板で叩かれて不安だったのが嘘のようです。みなさんの回答のおかげで勇気が出ました。もう今から親に伝えてきます。本当にありがとうございました。結果がわかり次第追記させてもらいます。

No.2845581 19/05/09 17:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/09 17:12
匿名さん1 

警察に通報しましょう

No.3 19/05/09 17:19
お礼

>> 1 警察に通報しましょう 回答ありがとうございます。
頭の中では考えているんです、通報した方がいいってわかってるんです。
でもできません、勇気がありません、しようしようとおもってもまず親にどう言い出せばいいのかもわかりません、そして学校で確実に広まってしまいます。怖いです。警察に通報するのは簡単なことのようですが私にとってはいろいろなことが犠牲になってしまうような気がしてできるにできません、もうわかりません。

No.4 19/05/09 17:19
匿名さん4 

涙が出ました

1人で頑張って背負って過ごしてきたのですね
もし、我が子がそんな事をされたと思うと心が張り裂けそうです

今すぐ、親御さんに相談しましょう。必ず、主様の心に寄り添ってくれます

火傷の跡は残っていますか?残っているのであれば、病院に行き診断書貰いましょう

不安なら、検査薬も買いましょう

そして、警察に行きましょう

先輩方がやったことは、犯罪です
許してはいけません。許せるわけがありません

なにをしても、主様の心は癒えないかもしれませんが…どうか、自分を責めることだけはしないであげてください

1人で頑張った自分を褒めてあげてください

No.5 19/05/09 17:20
通行人5 ( ♀ )

親にも警察にも言いなさい。

そんな悪質なヤカラを
野放しにしてはダメよ

噂になる、とかそんな事を恐れるより
これからの人生で言わなかった事が
後悔しか無くなる気がします

勇気を持って言ってください。

No.6 19/05/09 17:24
お礼

>> 4 涙が出ました 1人で頑張って背負って過ごしてきたのですね もし、我が子がそんな事をされたと思うと心が張り裂けそうです 今すぐ、… カイトありがとうございます。
その優しい回答に私もじんわり涙が浮かびました母が答えてくれてるような内容で落ち着きましたありがとうございます…
火傷の跡は残っています、「1人で頑張った」私は2週間自分の馬鹿な行動を責め続けていたのでそんな自覚はありませんでした、凄く嬉しいです、軽くなったような気がします。
親に話すのにはまだかなりの勇気がいります。妊娠が発覚するまえに相談した方がいいのはわかっているのですが中々言い出しにくいです…
でもそのコメントをみてすこし勇気が出た気がします…本当にありがとうございます

No.7 19/05/09 17:26
お礼

>> 5 親にも警察にも言いなさい。 そんな悪質なヤカラを 野放しにしてはダメよ 噂になる、とかそんな事を恐れるより これからの人生で… 回答ありがとうございます。
「勇気を持ってください」の言葉凄く心に沁みました…ありがとうございます
いまでも後悔してるのに言わなかったら確かにこれから一生後悔するかもしれません、、
気づかせてくれてありがとうございます。
あんな2人がのうのうと笑ってるのにも腹が立ちます…行動しなくちゃいけないですね。
考えさせてくれてありがとうございます

No.8 19/05/09 17:28
匿名さん8 

わたしなら
娘がそんな事されたら 表沙汰に子供がしたくないというなら
旦那と 相手の家に行って暴れまくるし旦那も そいつをボコボコにすると思う
ボコボコにしても気がすまない
どう償わせるか ゆっくり考える
警察に行ったら表沙汰になるし
親には話したほうがいいと思う
学校も警察もあんまりあてに出来ないけど 泣き寝入りは悔しいね

No.9 19/05/09 17:29
経験者さん9 ( ♀ )

すごく辛いと思いますが、このまま泣き寝入りすると、精神的に重症化すると思います。
現時点でもかなりのトラウマだと思いますが・・・。
トラウマは人生に大きく影響します。
仕事、結婚、子育て、あらゆるところで生きづらさを感じることとなります。
主さんは、カウンセリングを受け、PTSDの治療を受けるべきです。

親御さん、もしくはカウンセラーに相談し、警察に行くべきだと思います。
とても辛いことですが、主さんは悪くありません。
心のダメージを回復させるには、お金と時間がかかります。
彼らに償わせるべきです。

No.10 19/05/09 17:31
経験者さん9 ( ♀ )

火傷の跡が残っているうちが良いと思います。
証拠ですから。

No.11 19/05/09 17:32
お礼

>> 8 わたしなら 娘がそんな事されたら 表沙汰に子供がしたくないというなら 旦那と 相手の家に行って暴れまくるし旦那も そいつをボコボコ… 回答ありがとうございます。
親の立場で話してくれて嬉しいです、
表沙汰になる確率が0に近いのなら親に話すことができますが、2人が誰かに話している姿も想像できてしまいます…
泣き寝入りは本当に悔しいです今の自分の状態がまさに情けないです、
でもまだちゃんと勇気はないけど必ず親に話すように頑張ります。

No.12 19/05/09 17:35
お礼

>> 9 すごく辛いと思いますが、このまま泣き寝入りすると、精神的に重症化すると思います。 現時点でもかなりのトラウマだと思いますが・・・。 トラ… 回答ありがとうございます。
たしかに今の状態でかなり男の人が怖くなっています…すれ違いの他人でさえビクビクしています、このさきかなりトラウマになって周りに迷惑をかけることが目に見えています。
詳しいことはわからないのでPTSDはよくわかりませんが必要なのはわかりましたありがとうございます。
適切で優しいコメント本当に嬉しいです、前の掲示板ではものすごく叩かれたので優しい言葉が本当に励みになります…

No.13 19/05/09 17:36
お礼

>> 10 火傷の跡が残っているうちが良いと思います。 証拠ですから。 回答ありがとうございます。
火傷が証拠になるとは気づきませんでした。火傷をみると思い出してしまうので早く治れ治れとおもっていましたがまさか証拠になるとは、ありがとうございます。証拠があるというのはかなり勇気が出ます、本当にありがとうございます。かなりの糧になりました。

No.14 19/05/09 17:59
匿名さん14 

脅すようでごめんね。

でも、すぐに親に話して警察に。
でないと動画をネタに
二度目、三度目があるかも。

警察が入れば
動画を証拠に捕まるか、
証拠の動画を慌てて消すか、
どっちかになると思う。

このままにしておくと、
いつ動画がネットに流されるかと
怯え続けるかもしれない。

No.15 19/05/09 18:08
お礼

>> 14 回答ありがとうございます。
動画を脅しに使ってから可能性はたしかにあるかもしれません…
ネットにあげられるなんてもっと嫌です!
これからの自分の為に勇気を出して言わないとダメですね、、ありがとうございます!明日までに決心をつけます。

No.16 19/05/09 18:16
匿名さん16 

激しい憤りを感じます。W大のヤリサーと同質の悪質さ。男の腕力に敵うはずないのに。
警察に弁護士同伴で親御さんと一緒に被害届け。病院で火傷を診療して貰い、診断書を必ず提出。
一度、被害届を出すと、加害者側の取り下げ要求を呑んでしまえば、
2度と被害届け提出が出来なくなるので、そこは気を付けて下さい。

もし仮に妊娠していたら、胎児が証拠で遺伝子鑑定。それが強い証拠になります。
慰謝料請求で両者に裁判起こせる。大学進学と就学が壊滅。強姦魔は社会的に抹消してほしい。
学校は隠蔽体質なので、圧力掛けてきますが、絶対に許すまじの対応。全て、弁護士に任せましょう。
強姦の加害者が今回の件で味を占めてしまえば、同様のやり方で女性を脅し、輪姦。
主のような第二、第三の被害者が出てしまします。少年法?未成年?何それ馬鹿じゃない。徹底的に潰して。

No.17 19/05/09 18:36
匿名さん17 

性犯罪相談電話で検索してみてください。

No.18 19/05/09 18:55
匿名さん8 

どこに住んでいるかわかりませんが女性センターとか 相談できるところがあります
調べて相談だけでもしてみて下さい
はやくに行動をおこして下さいね
辛いけど 頑張って

No.19 19/05/09 18:55
匿名さん8 

どこに住んでいるかわかりませんが女性センターとか 相談できるところがあります
調べて相談だけでもしてみて下さい
はやくに行動をおこして下さいね
辛いけど 頑張って

No.20 19/05/09 19:10
お礼

>> 16 激しい憤りを感じます。W大のヤリサーと同質の悪質さ。男の腕力に敵うはずないのに。 警察に弁護士同伴で親御さんと一緒に被害届け。病院で火傷を… 回答ありがとうございます。
弁護士まで必要になるんですね…知りませんでした、ありがとうございます。その後のことも詳しくコメントしてもらって、嬉しいです。
証拠はないと思い込んでいましたが、たくさんあったんですね、
他の被害者が出る可能性があるのも考えつきませんでした…
たくさんのことを気づかせてくれてありがとうございます、

No.21 19/05/09 19:11
お礼

>> 17 性犯罪相談電話で検索してみてください。 検索してみます。ありがとうございます。他の人にならたしかに相談しやすいかもしれません。聞いてもらうだけで落ち着くので、

No.22 19/05/09 19:13
お礼

>> 18 どこに住んでいるかわかりませんが女性センターとか 相談できるところがあります 調べて相談だけでもしてみて下さい はやくに行動をおこして… 回答ありがとうございます。
未成年でもそうゆうところに電話できるんですね、初めて知りました。
応援もありがとうございます。今の私にはすごく励みになります、、
なるべく早く決心をつけます。

No.23 19/05/09 22:16
匿名さん4 

主様。大丈夫です。もう、怖がらなくて良いんですよ

私にも、まだ小学生ですが娘が居ます。もし、娘に言われたらこう答えるでしょう

気づいてあげれなくてごめん。1人でしんどかったよね。言うのも辛かったよね。教えてくれてありがとう。ママとパパが居るから大丈夫。体はってでも、守るから

と。親にとって、子供が苦しむことは自分のこと以上に辛いです。代われるものなら、代わりたいと…世間体が気にならないかと言われたら嘘になります。しかし、我が子が苦しむぐらいなら世間体なんてクソくらえですよ!

親が守らなくて誰が守る。主様は、1人じゃありません。

今も、言うのをためらってるんじゃないかと思い…少しでも、話す勇気を出してくれたらなと思い再度回答させて頂きました

最後に…何も力になれなくてごめんね。本当に悔しい

No.24 19/05/09 22:20
匿名さん24 

年齢的に関係するのは、警察、児童相談所、女性センター、県立高校なら県の教育委員会、学校です。
学校は揉み消したいだろうか、最後でいいんじゃないかな。

No.25 19/05/09 22:29
お礼

>> 23 主様。大丈夫です。もう、怖がらなくて良いんですよ 私にも、まだ小学生ですが娘が居ます。もし、娘に言われたらこう答えるでしょう 気… 心配して二回も声をかけてくださりありがとうございます。
お陰で勇気が湧きました。本当にありがとうございます。私は1人じゃありません、そのことに気づけました、
親を信じます。
まるで親のように気にかけてくれて嬉しいです、涙が出そうです…
私にとってはものすごく力になっています。
いう勇気が湧きました。
本当に本当にありがとうございます。

No.26 19/05/09 22:30
お礼

>> 24 年齢的に関係するのは、警察、児童相談所、女性センター、県立高校なら県の教育委員会、学校です。 学校は揉み消したいだろうか、最後でいいんじゃ… 回答ありがとうございます。
学校側はもみ消したいと思うんですね…
少し悲しいです。
何よりまずはじめは親ですね、頑張ります。詳しく教えてくださいありがとうございます。助かります。

No.27 19/05/10 13:58
匿名さん27 

それは、どう考えても、レイプです。

主様は、まったく悪くありませんよ。悪いのは、その人間のクズ2名ですからね。

妊娠しているかについては、まずは、検査薬を買ってくるか、病院にいくかして、調べたほうがいいと思います。

あとは、電話で相談してみたほうが、いいと思います。

警視庁の性犯罪被害者ホットラインの全国共通番号は、8103番です。

いきなり警視庁に電話するのは敷居が高い場合は、NPOなどの、以下の団体などがあります。

*レイプクライシスセンター TSUBOMI* (NPOです。電話相談もしています)

https://www.crisiscenter-tsubomi.com/

これ以外にも、性犯罪被害者の支援をしているNPOなどはたくさんあります。ぜひ、検索してみてください。

まずは、プロの相談してみることをおすすめします。

No.28 19/05/10 14:16
専業主婦さん28 

妊娠したのなら
つわりとかあるから
主さんも何となく、分かりますよ。
妊娠検査薬買って下さい、そして、彼らの行為は犯罪です。
鬼畜共は少年法に守られようが
警察へGO。もちろん、親御さんと一緒の方が安心です、一人で悩む必要ありませんよ。一人で悩むなんて、それこそ妊娠していた、なんて事実を知れば、お腹の赤ちゃんは産むか場合によっては中絶もしなければなりませんしね。
主さん一人で責任とか感じなくて良いんてすよ。
ここまで大事に育ててくれた親御さんがいるじゃないの。

さぁ、親と一緒に警察へGO。

No.29 19/05/10 22:31
匿名さん29 

完全な性犯罪
表沙汰になると言っていますが、このまましばらくすれば男は合意だったと自慢話で周囲に明るみになりますよ
同様の被害者が出る可能性もあります
男をそのまま何もペナルティなく卒業させていいんですか?
即警察に言って詳細を女性警察官に話してください。
そして今のうちに証拠を残しておいてください。
輪姦はかなり悪質な犯罪で、2人の逮捕は免れないです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧