注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

これはレイプの内に入りますか、⁇誰にも相談できません…助けてください。高2女子です。中学のときバレーをやっていたので男子バレー部のマネージャーをしていました。

No.4 19/05/09 17:19
匿名さん4
あ+あ-

涙が出ました

1人で頑張って背負って過ごしてきたのですね
もし、我が子がそんな事をされたと思うと心が張り裂けそうです

今すぐ、親御さんに相談しましょう。必ず、主様の心に寄り添ってくれます

火傷の跡は残っていますか?残っているのであれば、病院に行き診断書貰いましょう

不安なら、検査薬も買いましょう

そして、警察に行きましょう

先輩方がやったことは、犯罪です
許してはいけません。許せるわけがありません

なにをしても、主様の心は癒えないかもしれませんが…どうか、自分を責めることだけはしないであげてください

1人で頑張った自分を褒めてあげてください

4回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧