注目の話題
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
中三の息子が身長160cmで止まってしまったようです。 私は152cm、夫は174cmです。 長男は168cmで大学生、次男はまだ中三なのに中一から1cmも

霊媒師に相談する以外で、幽霊とかに憑かれているか自分で調べる方法ってありますか?

回答7 + お礼2 HIT数 980 あ+ あ-

匿名さん
19/05/18 14:57(更新日時)

霊媒師に相談する以外で、幽霊とかに憑かれているか自分で調べる方法ってありますか?

No.2846625 19/05/11 16:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/11 16:25
匿名さん1 

滝に~

うたれろ~( ̄∇ ̄)

No.2 19/05/11 16:26
通行人2 

部屋に清酒を一杯置いて、それが濁ったらなんかいる

No.3 19/05/11 16:29
匿名さん3 

ラップ音がするかどうか。
私は、昔部屋の中でずっとラップ音してた時期がありましたよ。

No.4 19/05/11 16:39
お礼

>> 2 部屋に清酒を一杯置いて、それが濁ったらなんかいる やってみます!ありがとうございます。

No.5 19/05/11 16:41
お礼

>> 3 ラップ音がするかどうか。 私は、昔部屋の中でずっとラップ音してた時期がありましたよ。 回答ありがとうございます。
ラップ音以外にもありましたか?
放っておいたらしなくなりましたか?
こちらから質問多くてすみません。

No.6 19/05/11 17:05
匿名さん3 

あとは、生後3ヶ月の犬が私と布団でのんびりしてた時に、急に部屋のドアのところに行き通路に向かって斜め上を向いて吠え始めました。あとお祓いに行ったときも、そこのお寺の中がラップ音ずっとしてて、住職さんに言われました。

No.7 19/05/11 17:17
匿名さん7 

霊媒師?
やめときなよぅ?
アイツらに霊感なんてもの一切無いから。
あるのは金銭感覚だけだから(笑)

有名YouTuberのヒカルもそうだけど、過去に「全く問題無い物件に霊媒師に相談したらどーなる?」とか何人かがやってたな。
スゲーウケるよw
霊媒師が本物かどうか確かめる為にハメるんだけど…。
神妙そうに事故物件(勿論嘘な)である事を言って、除霊をお願いするタイプの動画が多いが、もう…ウケるウケる(笑)
『ここにはあまたの怨霊が…』とか
『部屋に入った瞬間から既に…』なんて言い出して、笑かすなよ!って感じ。
本来、霊感商法(違法)で人を騙して高額な依頼料をボッタクってる奴らだから、YouTuberに騙されてても同情なんかしない。

終わってそのまま帰ってもらうタイプと、最後にバラすタイプがあるんだけど、バラした時のやつが面白かった。
え?は?とかなって、焦って『本当にいる』とか言い出して説明するんだけど、
『いやいや、さっき言ってた事と全然違うじゃないですかぁww?』と突っ込まれまくり。
最後はキレて『お前ら全員呪われる』みたいな脅迫までする始末。

分かる?
コレが世に言う心霊の世界。そんで霊媒師の正体。

YouTuberの悪ノリは感心しないけど、たまに悪が悪を裁く…みたいなケースがあって、それなりに納得出来る番組もあるね。
それ見てる俺も程度の低い、ただのアホなんだけどさ(笑)

でも、少なくともいい歳した大人が、霊に取り憑かれて…とか俺は言ったりはしないよ。
そんな事を言うのは何で?って?
…、主さんの質問をさぁ。
近所のガキに言ってみなよ?
ガキに笑われるぞ?

ガキに笑われる様な思考してんじゃないよっ!って事だよ。
ぜ〜んぶ思い過ごし。
本当に霊に取り憑かれておかしくなる人がいるなら、今頃病院は溢れかえってるよ。
この世に霊はどれくらい存在するの?
過去に死んだ霊って一体いくらいるの?

成仏出来ない奴らだけって言っても、過去の霊の数を合わせりゃこの世界に隙間もないくらい、すし詰め状態で存在してんだろうな(笑)

んなワケねぇだろ!(笑)
…って事だ。

No.8 19/05/11 17:52
通行人8 

霊が生きてる人に憑依することはよくあります。
憑依にもいろいろあります。軽いイタズラ、助けを求めてる、恨みを持っている、などなど。
問題となるのは、一時的な憑依ではなく、人の健康や、行動に影響を及ぼすことです。
憑依された人は、自身の生き方を改善し、自己中心的な考え方から脱却できれば、憑依した霊体と波長が合わなくてなり、憑依霊は自然と離れていきます。
ですから、除霊できる能力を持つ人でも除霊しない霊能者もいます。代わりに、心の持ち方、良い生き方教えます。

とはいえ、憑依霊の影響によって、生き方を変えられない状況になっている場合は、悪循環から抜け出すために、除霊した方がいいと私は思っています。

ラップ音は霊による場合があります。しかし、憑依霊とは関係ありません。
憑依されているか、の判断は、それなりの霊能者に見てもらわないといけません。

普通の人には見えないものが見えたり、聞こえない声を聞くことのできる、いわゆる霊能を持っている人はたくさんいます。
除霊できる人もいます。
そういう人の中で、高額の料金を請求する人は信用してはいけません。
お金儲けに霊能を使う霊能者はレベルが低く、除霊するどころか、逆に不要なものをお土産にくれる場合すらあります。

本当に親切で、困ってるいる人のために活動している霊能者を探して下さい。

なお、除霊しても、主さんの生き方、考え方が変わらなければ、また、同じような霊に憑依されることを知っておいてください。。

No.9 19/05/18 14:57
匿名さん9 

ブーメランのヒカルはおぞましいくらい大嫌い。トップにいようもんなら1日憂鬱だ。 もっとたくさんいるんだろうが、あれはあれしか知らないからなあ…。あれをユーチューバーっていうなら、。人を晒して見せ物笑い者にする系のユーチューバーはクズの塊。心情としてはスクランブル交差点のベッドより何十倍もムリムリ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧