注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

初めて利用させていただきます。同性との性行為についての悩みを2つ話させてください…

回答5 + お礼4 HIT数 1268 あ+ あ-

よたか( 16 ♀ y7kTCd )
19/05/20 11:28(更新日時)

初めて利用させていただきます。同性との性行為についての悩みを2つ話させてください。この歳で性行為を焦るつもりはありませんが、きちんと考えた後にどうしても浮かんでしまう悩みです。
私は同性と付き合って2年半になります。元々2人ともノンケで、私が彼女を好きになり告白し、今に至ります。
1つ目の悩みは、彼女が恋人的な行為を望んでいるのか不安ということです。先日2人で初めて旅行に行き、部屋でキスをしたりハグしたりしました。彼女は元々性的知識がなく(今はもちろんありますが)、その純白的イメージが自分の中にあり、彼女が攻めていいよと言ってくれたりキスを受け入れてくれても、それ以上のことに踏み出す勇気が出ません。私が彼女を同性愛者にしてしまった自覚から、性行為が気持ち悪いと思われたり、いつか彼女の傷になったりするのが怖くて、彼女の言葉を信じることができません。
2つ目の悩みは、そもそも自分が夜にタチ側でいられるかということです。私は元々異性愛者で、どちらかというと受け身でした。ただ、自分の中に男性的な部分や彼女を守りたい気持ちもあり、彼女には、自分はリバだから攻める側でも大丈夫だと伝えています。嘘ではないと自分でも思っているのですが、先日の旅行の際、性行為に関してもそれが言えるのか不安になりました。正直、夜に性的妄想をする際の相手は異性で自分は受け身です。1つ目の悩みのことが解消され、彼女が性行為を望み、私がそのことを信じられても、私がリードできなければ元も子もないと思うのです。彼女のためにタチ側になりたいし、私がリードできればいいのに、女性を気持ちよくする方法なんてわかりません。タチになりきれない理由の中には、処女の自分が異性との性行為への興味を捨てきれていないところもあります。
彼女のことは一生を共に過ごしたいと思えるほど、お互いに意見を交換し合えたり、趣味を分かち合えたりする、最高のパートナーだと思っています。

読みづらい文章な上非常に個人的な悩みになってしまいますが、どなたか、どんなアドバイスでも、頂けると大変幸いです。どうぞよろしくお願いします。

No.2850647 19/05/18 17:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/18 18:36
通行人1 ( ♀ )

あなたが見栄をはって無理してタチになって頑張らなくても良いのでは?最初は手探りでお互いに役割決めずにお互いにスキンシップから徐々にやってけば良いし彼女もそこまで完璧を望んでないと思うよ。性的なことはお互いに何を望んでるか話さないと相手に伝わらないしちゃんと話し合った方が良いよ。
ノンケの彼女が女性と関係を持った時に嫌悪感持って拒絶して傷つくんじゃないかと心配してるけどそれは男性との性的関係を望んでるあなたも同じだろう。

No.2 19/05/18 22:39
匿名さん2 

普通にすれば良いだけだろうがね
男なら女性の身体に最初は戸惑うのは当たり前だが女性が女性に性行為するのなら自分の良いと思う所をせめれば良いだけ

主もオナニーするなら気持ち良くなるポイントはだいたいわかるだろうし
そもそも、男とセックスするのに憧れてるなら女性と付き合う必要無かっただろうけど

No.3 19/05/19 00:28
匿名さん3 

そういったAVあるよ

No.4 19/05/19 06:39
匿名さん4 ( ♀ )

私もバイですが、キスまで受け入れてくれたらあとは自然な流れで体の関係になれると思います。彼女もそれを期待していると思います。異性とするのと一緒です。キスしながら、お互いに着ているものを取っていけばいいと思います。

最初はタチとかにこだわらず、お互いに肌のふれあいを楽しめ感じでいいと思います。
私もどちらかといえばタチです。だからかなあ、相手の性器をなめるのは平気だけど、なめられるのは抵抗あります。

No.5 19/05/20 07:59
お礼

>> 1 あなたが見栄をはって無理してタチになって頑張らなくても良いのでは?最初は手探りでお互いに役割決めずにお互いにスキンシップから徐々にやってけば… ご意見ありがとうございます。
とても参考になりました。
匿名さんのご意見のおかげで1度客観的に捉えられました。正直怖い気持ちも不安な気持ちもまだありますが、きちんと自分の中で整理して彼女に打ち明けてみようかと思います。
本当にありがとうございました!

No.6 19/05/20 08:05
お礼

>> 2 普通にすれば良いだけだろうがね 男なら女性の身体に最初は戸惑うのは当たり前だが女性が女性に性行為するのなら自分の良いと思う所をせめれば良い… ご意見ありがとうございます。
ぶっちゃけてしまうと、自分の自慰行為が少々偏っており、一般的な快感を得られる方法があまり理解できていません。。
最後の1文に関して、男性との行為に興味があってもそれよりも内面的に好きになった人と付き合ってるんだということを感じました。
端的かつ確かなご意見をありがとうございました。

No.7 19/05/20 08:06
お礼

>> 3 そういったAVあるよ 観ないのでわかりませんが、自分がそのような状況にあるのが不思議な感覚です。
ご意見ありがとうございました。

No.8 19/05/20 08:10
お礼

>> 4 私もバイですが、キスまで受け入れてくれたらあとは自然な流れで体の関係になれると思います。彼女もそれを期待していると思います。異性とするのと一… ご意見ありがとうございます。
実際に似た性別の方の意見をお聞きできて嬉しく思います。
異性とするのと一緒、や最初はこだわらず、といった言葉が響きました。
匿名さんの仰る通りお互いに楽しめるように、きちんと1度彼女に話してみることにしようと思います。
参考になるご意見ありがとうございました!

No.9 19/05/20 11:28
通行人1 ( ♀ )

恋人である二人のことだから避けて通れる問題ではないからとことん話し合って仲を深めていけば不安も解消されてくだろうから頑張って。自分の欲望や相手の気持ちが分からずに、やったら傷つけるかもしれないけどどこまで良いか話し合ってやってけばお互いに傷つくこともないだろう。
AV見たことないみたいだけど参考にはならんかも。レズビアンものでもやらないような行為もAVではあるし拒絶し受け入れられなくなってしまうからね。女性向けのAVもあるよ。 レズビアンの映画DVDとか彼女と見るとか良いよ。お互いが初めてで良かったと思えるエッチになると良いね。
ベッドで服脱いでやるのが難しいなら一緒にお風呂に入って湯船に身体を密着してスキンシップのつもりで身体を触ったりキスして雰囲気作ればやりやすいしお風呂だと全裸だし恥ずかしさも軽減される。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧