初めて利用させていただきます。同性との性行為についての悩みを2つ話させてください…

回答 5 + お礼 4 HIT数 427 あ+ あ-

よたか( 16 ♀ y7kTCd )
19-05-20 11:28(更新日時)

削除投票

初めて利用させていただきます。同性との性行為についての悩みを2つ話させてください。この歳で性行為を焦るつもりはありませんが、きちんと考えた後にどうしても浮かんでしまう悩みです。
私は同性と付き合って2年半になります。元々2人ともノンケで、私が彼女を好きになり告白し、今に至ります。
1つ目の悩みは、彼女が恋人的な行為を望んでいるのか不安ということです。先日2人で初めて旅行に行き、部屋でキスをしたりハグしたりしました。彼女は元々性的知識がなく(今はもちろんありますが)、その純白的イメージが自分の中にあり、彼女が攻めていいよと言ってくれたりキスを受け入れてくれても、それ以上のことに踏み出す勇気が出ません。私が彼女を同性愛者にしてしまった自覚から、性行為が気持ち悪いと思われたり、いつか彼女の傷になったりするのが怖くて、彼女の言葉を信じることができません。
2つ目の悩みは、そもそも自分が夜にタチ側でいられるかということです。私は元々異性愛者で、どちらかというと受け身でした。ただ、自分の中に男性的な部分や彼女を守りたい気持ちもあり、彼女には、自分はリバだから攻める側でも大丈夫だと伝えています。嘘ではないと自分でも思っているのですが、先日の旅行の際、性行為に関してもそれが言えるのか不安になりました。正直、夜に性的妄想をする際の相手は異性で自分は受け身です。1つ目の悩みのことが解消され、彼女が性行為を望み、私がそのことを信じられても、私がリードできなければ元も子もないと思うのです。彼女のためにタチ側になりたいし、私がリードできればいいのに、女性を気持ちよくする方法なんてわかりません。タチになりきれない理由の中には、処女の自分が異性との性行為への興味を捨てきれていないところもあります。
彼女のことは一生を共に過ごしたいと思えるほど、お互いに意見を交換し合えたり、趣味を分かち合えたりする、最高のパートナーだと思っています。

読みづらい文章な上非常に個人的な悩みになってしまいますが、どなたか、どんなアドバイスでも、頂けると大変幸いです。どうぞよろしくお願いします。

No.2850647 19/05/18 17:31

新しい回答の受付は終了しました

No.1 19-05-18 18:36
通行人1 ( ♀ 匿名 )

削除投票

あなたが見栄をはって無理してタチになって頑張らなくても良いのでは?最初は手探りでお互いに役割決めずにお互いにスキンシップから徐々にやってけば良いし彼女もそこまで完璧を望んでないと思うよ。性的なことはお互いに何を望んでるか話さないと相手に伝わらないしちゃんと話し合った方が良いよ。
ノンケの彼女が女性と関係を持った時に嫌悪感持って拒絶して傷つくんじゃないかと心配してるけどそれは男性との性的関係を望んでるあなたも同じだろう。

No.2 19-05-18 22:39
匿名さん2 ( 匿名 )

削除投票

普通にすれば良いだけだろうがね
男なら女性の身体に最初は戸惑うのは当たり前だが女性が女性に性行為するのなら自分の良いと思う所をせめれば良いだけ

主もオナニーするなら気持ち良くなるポイントはだいたいわかるだろうし
そもそも、男とセックスするのに憧れてるなら女性と付き合う必要無かっただろうけど

No.3 19-05-19 00:28
匿名さん3 ( 匿名 )

削除投票

そういったAVあるよ

No.4 19-05-19 06:39
匿名さん4 ( ♀ 匿名 )

削除投票

私もバイですが、キスまで受け入れてくれたらあとは自然な流れで体の関係になれると思います。彼女もそれを期待していると思います。異性とするのと一緒です。キスしながら、お互いに着ているものを取っていけばいいと思います。

最初はタチとかにこだわらず、お互いに肌のふれあいを楽しめ感じでいいと思います。
私もどちらかといえばタチです。だからかなあ、相手の性器をなめるのは平気だけど、なめられるのは抵抗あります。

No.5 19-05-20 07:59
お礼

削除投票

>> 1
ご意見ありがとうございます。
とても参考になりました。
匿名さんのご意見のおかげで1度客観的に捉えられました。正直怖い気持ちも不安な気持ちもまだありますが、きちんと自分の中で整理して彼女に打ち明けてみようかと思います。
本当にありがとうございました!

No.6 19-05-20 08:05
お礼

削除投票

>> 2
ご意見ありがとうございます。
ぶっちゃけてしまうと、自分の自慰行為が少々偏っており、一般的な快感を得られる方法があまり理解できていません。。
最後の1文に関して、男性との行為に興味があってもそれよりも内面的に好きになった人と付き合ってるんだということを感じました。
端的かつ確かなご意見をありがとうございました。

No.7 19-05-20 08:06
お礼

削除投票

>> 3
観ないのでわかりませんが、自分がそのような状況にあるのが不思議な感覚です。
ご意見ありがとうございました。

No.8 19-05-20 08:10
お礼

削除投票

>> 4
ご意見ありがとうございます。
実際に似た性別の方の意見をお聞きできて嬉しく思います。
異性とするのと一緒、や最初はこだわらず、といった言葉が響きました。
匿名さんの仰る通りお互いに楽しめるように、きちんと1度彼女に話してみることにしようと思います。
参考になるご意見ありがとうございました!

No.9 19-05-20 11:28
通行人1 ( ♀ 匿名 )

削除投票

恋人である二人のことだから避けて通れる問題ではないからとことん話し合って仲を深めていけば不安も解消されてくだろうから頑張って。自分の欲望や相手の気持ちが分からずに、やったら傷つけるかもしれないけどどこまで良いか話し合ってやってけばお互いに傷つくこともないだろう。
AV見たことないみたいだけど参考にはならんかも。レズビアンものでもやらないような行為もAVではあるし拒絶し受け入れられなくなってしまうからね。女性向けのAVもあるよ。 レズビアンの映画DVDとか彼女と見るとか良いよ。お互いが初めてで良かったと思えるエッチになると良いね。
ベッドで服脱いでやるのが難しいなら一緒にお風呂に入って湯船に身体を密着してスキンシップのつもりで身体を触ったりキスして雰囲気作ればやりやすいしお風呂だと全裸だし恥ずかしさも軽減される。

最初
最新
ページ : 1 / 1

新しい回答の受付は終了しました

悩みを投稿する

お知らせ

6/17 ページ送り(100レスへの移行) 6/20予定

関連する話題

注目の話題

殿堂入り

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み掲示板 板一覧

[PR]株式会社ティファレト