注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

以前から相談させてもらってるものです。 先週金曜日に社長と面談しました。 一…

回答2 + お礼0 HIT数 367 あ+ あ-

匿名さん
19/05/19 22:09(更新日時)

以前から相談させてもらってるものです。
先週金曜日に社長と面談しました。
一応目安として在籍しつつ
他の職場を探すことに話をして帰ってきました。
ただ他の皆さんの意見とか聞きたくて書き込みしています。

一応正社員で約10年の医療事務の経験もあります。

今の職場がトップ主に薬局長とか事務副主任が調剤での経験がなく、病院出身の方達でした。

主に人間関係ですが自分がミスしたりするのがあり、この間、私もダメだったですがキレてしまい、いろいろあって退職の意思を示しました。以前からやっぱり働きづらいと思い。

一度持ち直したんですけどやっぱり社長の方からも席をおいたまま、せっかくの経験をやっぱり発揮できなく就職活動してもいいから探しなぁって言ってもらいました。

就職活動はしていこうと思ってはいます。せっかくなんですが。
ただこうゆう場合ってへんな言い方なんですけど、やっぱり下っ端が不利なんでしょうか❓

No.2851232 19/05/19 17:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/19 18:00
匿名さん1 

何が言いたいのか分からない。
前スレ知らないけど、
多分そんな問題じゃないんだろうな?

主さんがあまり頭の良い人で
ないことは分かったよ。

No.2 19/05/19 22:09
匿名さん2 

ホントよくわかんないけど
下っ端は意見を聞いてもらえることがある、かもしれませんが、意見を言う立場にありません
主さんの方が経験があるんだったら、上の立場にしてもらえないと意見なんか通りませんよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧