注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

一度女性に振られた後、あきらめて友人と思って話したりしていた女性 最近女性が頑…

回答2 + お礼1 HIT数 155 あ+ あ-

匿名さん
19/05/21 20:44(更新日時)

一度女性に振られた後、あきらめて友人と思って話したりしていた女性
最近女性が頑張っていることを応援しようとしたら、やり方がまずくてアプローチされ始めたと思われ、完全に嫌い避けモードに突入されました
どうすれば誤解が解けますか?
解けたところで嫌われたままになりますか?

実際は何で避けられたかわからないけど、思い当たるのはそれしかない

No.2852328 19/05/21 17:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 19/05/21 20:44
お礼

>> 2 趣味仲間や知人とかでいうような友人というより男と見てしまうんですね
せっかく普通に仲良くなりつつあったのに
誤解が解けても無駄かな

No.2 19/05/21 20:21
匿名さん2 

異性友人てカテゴリーがない女性か友人としても無理と判断されたかでは?因みに私はどちらもありますが、基本的に異性友人関係は成立しないと思ってるため要らないです。若い頃からの仲間なら別ですが、今の出会いにはないと思います。彼氏が出来た時壊れてしまうし、時間を割けません。求めてないけど、人柄がとてもいい場合は別で友人として側に置いておきたいです。尊敬対象。見習うべき人柄。勉強面で教えて頂きたい方などです。

No.1 19/05/21 19:49
通行人1 

友達として接されるのも嫌になったんでは。

少なくとも好意がある相手だと、期待させないように振る舞うのも、罪悪感で嫌になるし。
普通に接してこられると、それはそれで、どう言うつもりで告白してきたのかと悶々とするし。

諦めなさい

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧