注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

20代女です。 今日仕事の面接をしてきました。 とてもやりたい仕事なので、頑…

回答1 + お礼0 HIT数 463 あ+ あ-

匿名さん
19/05/25 14:27(更新日時)

20代女です。
今日仕事の面接をしてきました。
とてもやりたい仕事なので、頑張って面接練習などしてから挑みましたが、本番は理路整然と話せず緊張もあって何度もつかえたりしてしまいました。
また、質問はないかと聞かれた時に、用意してた質問全てについて先に説明されてしまったので質問することがなくなってしまい、無理やりでも質問しなきゃと思ってさっき聞いたことをまた質問してしまいました。

そんな感じで内容はしっちゃかめっちゃかですが、面接官の方の目を見て明るく笑顔で話せたとは思います。

それでなのですが。
私自身ではなく、面接官の方の目が泳いでたというか、キョロキョロしてた時がありました。
面接官の方は、別段自信なさげな方ではなく、とても仕事に真剣に取り組ん出ることを話してくれたしっかりした方で、30代くらいの方でした。
でも私が話してる途中、目が左右にキョロキョロと泳いでる時がありました。

これはやっぱり、私の話に興味がなかったとか、早く話し終われーという無言のアピールだったのでしょうかm(__)m
会社の説明をして貰えばもらうほどどんどん魅力を感じて、面接の間にここで働きたい気持ちがさらに高くなっていたので、
どうしても気になってしまって。。

No.2852998 19/05/22 22:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/25 14:27
匿名さん1 

面接官の方の態度がおかしかったのは主さんのせいじゃないですよ。出来る事をやったのだし、受かってるといいですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧