注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、

SとMどちらもという男性は本当に居ますか? 私はドが付くほどのMなんですが…

回答10 + お礼5 HIT数 1011 あ+ あ-

匿名さん
19/05/25 13:01(更新日時)

SとMどちらもという男性は本当に居ますか?

私はドが付くほどのMなんですが、今まで付き合った人は優しい人ばかりだったからか、M寄りの男性ばかりでした…。
私の好みに気付いて攻めてくれた人もいたんですが、可哀想とかもっとそちらからも攻めてほしいと言われました。
攻めるのは出来るんですが性的興奮があるかないかでいえばほほ無いに等しいです。

今の彼氏は今まで付き合った人とは性格からしてタイプが違くて、かなり我が強い人です。
エッチの時もかなり激しく攻めてくれて、彼もとても興奮しているようで大満足でした。
やっとエッチの相性が良い人と出会えたと思ってました。

が、先日会話の流れで私が攻めることになったのですが、かなり激しい攻めを求められました。
気乗りしませんでしたが彼のために頑張りました。
彼はとても喜んでて、すごく良かったと言ってました。
その発言で、私がMだから彼は攻めてくれているだけで、本来彼もMなのでは?という疑問が浮かびました。

またしたいか聞くと、したいときはしたいが普段は攻めたいので毎回は嫌だと言ってましたが
どちらもという男性はいるのでしょうか?
気分によって変わるということでしょうか。

No.2853780 19/05/24 12:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 19/05/24 16:19
お礼

>> 2 攻めるレベルがよくわかりませんが、私たちはおたがいにやりあってます。 最後は私が上なので、本質的な位置付けはそうなんでしょう。 どちらかに偏ってしまうことはないですか?

No.8 19/05/24 16:20
お礼

>> 3 私の彼もそんな感じ。 SでありMです。 それを知ったのは私が彼を攻めたから。 見せないようにしていたみたい。 Mの一面を知ってしまうとそれからそればかり求められたりはしないのでしょうか。
Sは演じていただけなのではと悲しくなってしまってます。

No.9 19/05/24 16:21
お礼

>> 4 SかMか別に決めなくても良くない? 旦那は普段はSでエッチの時もS でも根っこの部分はMだと思う 私は普段はMでエッチもM でも本当… 彼がどちらであっても満足してくれてるならいいのですが
私は正直攻められないと満足できないので、彼もそうだったら今まで無理させてかわいそうなことしてしまったんじゃないかなと心配なんです。

No.10 19/05/24 16:22
お礼

>> 5 MはSにはなれるけど、SはMにはなれません。 正直、真性な人以外はノーマルですわ。 私はS女もM女もできる、超ドノーマル。 そうですか、つまり彼はノーマルで私は真性ということですね。

No.11 19/05/24 16:22
お礼

>> 6 私の彼がそうですよ。攻めたいか攻められたいかなら本当は攻められたくて、年上のお姉さんにいじめられたいタイプだそうです。 でも私が年下で意地… 彼氏さんは本当は攻められたいのにそれで満足なんでしょうか?
ちょっと失礼な文章になってしまいすいません

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧