注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

30過ぎですが、しばらく恋愛もしていません。 楽しみたいな、なんて思うのですが…

回答2 + お礼1 HIT数 639 あ+ あ-

匿名さん
19/05/29 17:15(更新日時)

30過ぎですが、しばらく恋愛もしていません。
楽しみたいな、なんて思うのですが、早漏なので好意を持った&持たれた女性に対して苦手意識があります。
どうせまた罪悪感や情けなさで一杯になる時がくるのかなあ...なんて。知らぬ間に意識してしまいます。
自分の人生ではどうにもできないことですから、別の喜びを探したほうがいいのかとも。

女性からみて、やはり挿入しないと物足りないものですか?個人差はあるとは思うのですが。
私は抱き合ってキスして体温を感じてるだけで満たされます...。

No.2855664 19/05/27 20:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/27 20:31
匿名さん1 

主様に激しく同意します!
全裸でハグ、喋らなくても隣に居てくれる、それだけで大満足です。

私も彼氏はご無沙汰で、年齢も主様とかなり近いので結婚も焦ってはいるものの…変に構えてしまっています。

そして私も早漏でして「その気があった」みたいに捉えられるのがすごく嫌です。しかも挿入時には既にカッサカサで無理ですし。。

体のつくり、価値観の合う方とがベストですよね

No.2 19/05/27 20:46
匿名さん2 

そういう男性のほうがいいと思う女性も割と多い気がします。

No.3 19/05/29 17:15
お礼

ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧