注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない

私のことが好きなのか、それとも私の勘違いか中途半端な煮え切らない態度をとってくる…

回答5 + お礼2 HIT数 595 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/06/04 20:40(更新日時)

私のことが好きなのか、それとも私の勘違いか中途半端な煮え切らない態度をとってくる人がいます。相談のってください。
その人とは知り合って1回2人でご飯に行き、2回目に水族館へ行きました。今まで手を繋いだりは一切ありません。

向こうは結婚願望があって彼女を募集してます。好きな人がいるかの話になった時に、いるようないないような感じで言われました。私がわざとカマをかけて相談に乗るよと言うと、じゃあいないってことで笑 と言われました。私はいないと言ってます。

1回目は向こうから誘ってくれましたが、2回目がなかなか誘われず私からまたどっか行かないとねと軽い感じで言うと、すぐにどこに行きたいかと食いついてきました。
会話中にお互い水族館デートをしたことがないという話をしていたので、わざといくつかの候補の中に水族館を入れてみると、彼から水族館に行きたいと言ってきました。

行った水族館は県外だったのですが、好意がないとわざわざ県外まで行かないと思うのですがどうでしょうか…?

その後 水族館で撮った写真を送り、私からお礼のメールをしました。

水族館にいる時、彼が途中手持ちのお金がなくなり私が数百円貸したことがあったのですが、彼から「次会った時にお金返すね!」と言われました。

大きい金額じゃなかったし彼は入場券も多めに出してくれてたので「返さなくていいよ」と言いましたが、「そういうのスッキリしないからちゃんと返したい笑」と言われました。それを言われて彼はまた当たり前に会うつもりなんだと少し嬉しくなりました。

それで「次は行きたい所があったら言ってね」と前回は私が行きたい候補を出したので、気を使ったつもりで送ったメッセージ以降、返信が遅くなり始めました。

「あんまり思いつかないな笑」「行きたい所はパッと浮かぶものだから」と返信がきて「そうだね」と私が返した以降返事がきません。今まで1日以上あけられたことはないのに、もうすぐ丸2日未読状態です。

会ったあとにすぐ次会う話をしたのが嫌だったんですかね…

今までは私が一言だけの返事をすると、必ず彼は話を繋げようと早めに質問をしてきました。

No.2858370 19/06/01 17:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/01 19:11
匿名さん1 

一回目会って二回目からなかなか誘われなかったのなら、この先も会おうか迷ってる感じなのでは?同時進行にお付き合いしている女性もいるのでは?

No.2 19/06/01 20:50
通行人2 

水族館で手持ちがなくなったとこをみると、あまり金銭的に余裕がないと思います。
デートとなると交通費や食事代以外にもいろいろかかりますから、またデートして手持ちがなくなったとこを見せたくはないんじゃないかな?

お弁当を作ってピクニックにでも誘えば来るかも知れませんよ。

ピクニックなら交通費以外はほとんどかかりませんから。

No.3 19/06/01 21:35
お礼

>> 2 なるほど…
でもまだ既読がつかないので、とりあえず既読ついて返事くるまで待つしかないですよね

No.4 19/06/02 02:14
匿名さん4 

あなたが喜ぶ行き先を悩んでいるのでは?

あなたを喜ばせたいけどなんて言えば好かれるかな、嫌われたくないな、みたいな。

彼は引っ張って欲しいタイプかもしれませんね。

No.5 19/06/02 02:23
匿名さん5 

貴女は好きな人いないと言ってしまいましたか笑そりゃ奥手な男性なら躊躇しますね。あと2日で相談は焦りすぎ笑。いないと言った以上もっと余裕を持ってあげて下さい。

No.6 19/06/02 13:22
お礼

>> 5 これで3日ですね〜既読がつかず未読無視なのも引っかかってるんですけど…

No.7 19/06/04 20:40
匿名さん5 

本命以外の只の相槌に返信って私もしないかな。質問じゃない限り、忙しくて興味ないと未読無視ありますよ。開いたら返信するの面倒だし。今は、行きたい場所>貴方との時間って彼は暗に伝えてますから、返事きたらラッキーくらいで軽く楽しく他のことされるといいですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧