注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
自動車事故で轢いちゃった人の投稿、冷たすぎない?びっくりしちゃった。 正直、何度も投稿するくらいつらくなるのは当たり前だと思ってしまう。 だいたい夜に、
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

わたしの彼氏は仕事が少し特殊で お休みはありますが、急遽変更になって仕事になる…

回答2 + お礼1 HIT数 911 あ+ あ-

匿名さん
19/06/02 13:01(更新日時)

わたしの彼氏は仕事が少し特殊で
お休みはありますが、急遽変更になって仕事になる事がほとんどです。

逆にわたしの仕事は、土日祝日がお休みで
平日も定時で帰れる仕事です。

お休みはほとんど合わなくて、会える事も少ないです。

だから久しぶりに会えた時は、会えなかった分たくさん甘えます。

抱きしめてもらったり、ずっと手を繋いでもらったり
キスもいっぱいしてもらったり
もちろんエッチもします。

けどその久しぶりに会えた時にそればっかりで、わたしは何か申し訳ない感じがします。
わたしはそれだけでも充分嬉しいのですが
少ない時間の中で会うのにエッチな事だけしてそれから帰るって、彼女としてどうなんだろう?って思ってしまいます。

前に一度、土曜日にお休みがちょうど重なったのでお昼過ぎから夜わたしの門限ギリギリまで彼の家で過ごした事があります。

お昼寝をしたり、ちょっとエッチなことしたり、それから2人で一緒にごはんを作って食べたりしました。

でもそれ以降は会うことが決まって
わたしが仕事終わりに彼の家にいって、エッチして、残り時間イチャイチャして帰るみたいな感じになってます。

こんな感じでいいのかな?
無理してるんじゃないかな??
彼氏はわたしといて楽しいかな?

なんて事を毎回考えてしまいます。
会えた時はそんなこと思わないのに、やっぱり日にちが経てば経つほど不安になってしまいます。

みなさんは恋人に会えた時とかはどんな風に過ごしますか??
教えてください。

※ちなみに外にデートに行ったのは2回です。
田舎に住んでいますので、市外に出る時は彼氏が上司に報告をしなければいけないません。
人によっては言いにくい時もあるそうなのでわたしから「市外にデートに行こう!」と言ってしまうと、彼氏が上司に報告せざるを得ないので誘えません。

No.2858738 19/06/02 10:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 19-06-02 12:55
通行人2 ( )

削除投票

今のままで大丈夫なんじゃないかな。
ただHばかりしていると、気をつけていても赤ちゃんが出来る可能性は高まりますから、その点は重々って感じですかね。

それにしても上司に報告しないと市外にも行けないなんて軟禁状態みたいな仕事もあるんですね?

No.1 19-06-02 12:00
匿名さん1 ( )

削除投票

市外に出るたびに上司に報告......?そんな仕事ある?
スパイかなんか?って思っちゃいました。もちろん冗談ですけど.....特殊な仕事ってなんだろう。

あと男はエッチしたいだろうから心配は必要ない。むしろあなたがいつのまにか体だけの関係にならないよう、そっちを心配するべきだと思うのだが。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/02 12:00
匿名さん1 

市外に出るたびに上司に報告......?そんな仕事ある?
スパイかなんか?って思っちゃいました。もちろん冗談ですけど.....特殊な仕事ってなんだろう。

あと男はエッチしたいだろうから心配は必要ない。むしろあなたがいつのまにか体だけの関係にならないよう、そっちを心配するべきだと思うのだが。

No.2 19/06/02 12:55
通行人2 

今のままで大丈夫なんじゃないかな。
ただHばかりしていると、気をつけていても赤ちゃんが出来る可能性は高まりますから、その点は重々って感じですかね。

それにしても上司に報告しないと市外にも行けないなんて軟禁状態みたいな仕事もあるんですね?

No.3 19/06/02 13:01
お礼

お二人とも回答ありがとうございました!
グッドアンサーにさせていただきました(^^)

まだまだ付き合って日が浅いからか、色んなことに不安を感じていますが
とりあえず今のままで様子を見てみたいと思います。
良いようになるか、悪いようになるかはこれからからの自分達次第なのかなぁとも思いますしね、、、

そしてお二人が疑問に思ってる彼の職業ですが、詳しい事は言えませんが
上司に報告しないといけないのは何かあった時にすぐに職場に出られるようにしておかないといけないので、報告が必要なだけです。
余程のことがない限りは市外に出ていて呼び戻される事とかはないですけどね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧