……怖い……。
先程 一時間以上の長い面接が終わり、緊張が溶けたところで 精神が不安定になり、泣き出しそうになりました…結果は明日連絡が来ますが、受かっていた場合を考えると怖くなりました……誰しも最初は抱く感情でしょうが、自分の場合は先の見えない人生の長い道のりに対する不安(や人生の上での背負うべき宿命)と心が脆くなっている自分に嫌気が差してます(T-T)生きていくのが苦痛で 無性に怖い……誰か ご意見ください……
新しい回答の受付は終了しました
誰もが抱く感情だとわかってるんなら大丈夫ですって😊!
その通りだと思いますし!
主さんは責任感が強いんでしょうね😃
だから負う責任に対して不安が募るんじゃないでしょうか?
でも考えて欲しいんですが、5年前に5年後(現在)のあなたの境遇を予想できました😃?
私はできてなかったし、先もわからないって思ってますよ😊!
わからないことに対して不安に思うことないですよ😃❗
それなら明日のために今何をすべきか考えるだけでいいと思います。
なるようにしかならないし、なるようになる❗
自分の行動にも左右されるし、不可抗力もあるやろし。
リラックスして流れに身をまかせてみませんか😃?
今日は面識お疲れ様でした❗ゆっくり風呂でも入ってテレビでも見て寝てくださいね😁
通行人1さん 回答有難うございます♪貴方のご意見に励まされて少し元気になりました(^∀^)一時間以上の長い面接終えたら、気の抜けた感があり 今は家で寛いでます。後はなる様にしかならないし、駄目なら…また一からかぁ(^_^;)今日はさほど緊張はしませんでした😸
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧