抱っこ紐について相談です。 現在1歳3ヶ月10㎏の娘がいます。おんぶ紐でおんぶ…

回答4 + お礼2 HIT数 692 あ+ あ-


2019/06/07 00:53(更新日時)

抱っこ紐について相談です。
現在1歳3ヶ月10㎏の娘がいます。おんぶ紐でおんぶすると痛いのかすごく泣かれます。以前は新生児の時から使っていた抱っこ紐でおんぶもしていましたが、小さくなってしまい、おんぶ専用のおんぶ紐を買いました。それが合わないようで困っています。抱っこもおんぶもできるしっかりした抱っこ紐でおすすめの物があれば教えて欲しいです。抱っこは抱っこ専用の楽な抱っこ紐を使っています。娘は足(特に太もも)ががっしりしたタイプです。

No.2861216 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

エルゴが周りが多かった
うちの娘は抱っこ紐きらいで
ベビーカーばかりでした

No.2

大きくなってきたら兼用は無理になってきました。
足がいれるところのある背あてつきのバッテンのおんぶ紐にして、いつも羽織もの着てました。

No.3

>> 1 エルゴが周りが多かった うちの娘は抱っこ紐きらいで ベビーカーばかりでした エルゴ探してみます。ありがとうございます。

No.4

>> 2 大きくなってきたら兼用は無理になってきました。 足がいれるところのある背あてつきのバッテンのおんぶ紐にして、いつも羽織もの着てました。 娘標準より大きめなので合う物を探してみます。ありがとうございました。

No.5

エルゴです。
他のも使ってますが エルゴの方が疲れないです(=^ェ^=)

No.6

エルゴかなぁ。2歳半の娘もたまーに、おんぶで使ってる。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧